drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまい酒

hey man! どうも ¥RYUデス。

先週の土曜日、ANGERライブでした。当日遅れての入りになってしまいましたが、あんな猛吹雪なのに意外と沢山の人がご来場されてました。来て頂いたみなさんありがとうございました。と企画のempriseのみなさんありがとうございました♪
 その日、自分朝までバイトで帰宅後、ギターの弦の張り変えと弦高とオクターブチューニング、それとピックアップの高さの微調整を行いました。たまにギターの微調整するべきだと実感しましたわ。弾きやすいのなんのって★ 調整後あまりに調子良くなった物でお気にの音源に合わせギター弾き過ぎてしまい指と爪の間(拷問で針刺されるとこ)が裂けてしまい、ライブ前にセルフ拷問を致してしまいました。ギター弾いてない証拠です・・・。反省。
この日はライブがある為、お店の出勤はお休み頂いて、準備など終わった午後2時位からライブ前まで仮眠を取る事に。起きたら6時半過ぎ!!!! やべ~!!オープン時間だべや~!!!!!
慌てて着替えバードランドへ。 今回のライブ詳細↓
 
"noble road vol.9"
 
2・23(SAT)@bird land
 
・killie(東京)
・BOLTSTEIN(山形)
・EXORGRINDST
・ANGER
・emprise


向う途中にこうじくんから連絡が入り順番は2番目との事 「もう1番目始まってっからね!」と急かされ到着。ギリギリセーフ。けど猛吹雪の為、村民イノッチがまだ到着していない・・・。あ~あ!というかこの日外に出てた人は分かると思いますが、半端ない猛吹雪!。豪雪地帯大衡村在住ANGERドラムいのっち、仕事上がり速効で会場向かった物の間に合いませんでした。企画の方に出順を変えて貰いました。企画の方、出順変わって頂いた山形のBOLTSTEINのみなさんすいませんでした。

119.jpg
 

BOLTSTEINは3ピースのグラインドコアなバンド。チューニングも下げ下げの重いサウンド。早坂さんご無沙汰でした。

で3バンド目我々ANGER! 先日ミーティングを行い、先日のブログでも説明した通り、バンドの進め方を変えて益々パワーアップを図る為、新しいアルバムが出来てメンバーが納得するまで実質最後のライブとなった今日。メンバーかなりの気合いの入りようと、心地よいプレッシャーのあるライブになりました。スピードにムラのあるイノッチも今日は違う!!! ガツガツ行ってくれた。曲こなす事に段々お客さんのボルテージも上がっていく様が伝わって来たし、全体纏まったかなり熱い楽しいライブが出来たと思う。自分はセルフ拷問ライブでしたけどね・・・指が痛。ライブは力が入ってしまうの。ソロのチョーキングの度にセルフ拷問ですわ・・・。暗黙の了解&EYEコンタクトで勝手に予定より1曲少なくしてもらい無事ライブ終了!前回のライブがあまりにも酷かった為、フラストレーションブッぱなし、いいライブ出来てとても満足しました。これからは曲も新たに沢山増やして次ライブするまでにはかなりパワーアップしてますので、是非またライブ見に来てください!
 
 次の出番はEXORGRINDST! 毎回カオスな熱いライブ!今回もぶっぱなしてましたね~!かっこよかったです!
 
 最後は北国ならではの猛吹雪の洗礼を受けて東京から来て頂いたkillie。 なんていうのかな~。エモと言う部類にはいるのかな~・・・?。あまりその手の音楽詳しくないもので・・・。 曲展開がガラガラ変わる感じでそこまで良く覚えて作ったな~と関心しました。個人的な印象はチューニング下げのマーズボルタ的な感じに聞こえました。持参の下からの照明もバンドにいい感じでマッチしていましたね。

と言った感じで1番目のempriseを見逃してしまったものの(誘って頂いたのに見れずすいませんでした) とても楽しいひと時でした♪♪♪。ただただライブをこなすだけのライブはもうしたくない。前よりライブの本数少なくていいから、1本1本大切に気持ちガっつり入ったライブをやって行きたいです。しばらくライブできませんがライブのお誘いもそのライブの企画に気持ちこもってて絶対自分の企画盛り上げるぜ!的なお誘いは参加して行きます。変な話かもしれませんが、お誘いも見極めて参加させて頂きます。自分達も企画する場合無論そうします。

ライブ後はミーティングも兼ねバンド水入らずでバーラン近くの沖縄居酒屋で色々語らいました。中は南国なのに外は真冬。なんか贅沢な気分でしたね。

k1 2 kouji


それでわまた!





スポンサーサイト
  1. 2008/02/25(月) 20:18:40|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前のブログの補足 | ホーム | ANGER 明日ライブするよ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/20-4e7aa9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

