drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一安心

一気に秋の気配!

寒くなりましたね

体調管理しっかりせねば

どうも¥RYUです

20120916AIRJAM.jpg

先日ご厚意でAIRJAM 2日目だけ見に行って来ました

9月中旬とは思えない凄まじい痛い日差しで

一日中バスタオルで頭から体まで覆い隠していました

当日ライブだけじゃなしに「被災者支援」を

と、色々アクションしていた出演の方々も多数いらしてました

少しでしたがバードランドもレトルト置いてきました

しかしあの規模でのSLANG大先輩のガチハーコーはとても痛快でした!

震災後の活動で熱い人達と知り色々映像など見ていた

ブラフマンも個人的にとても見たかったのですが

バーラン仕事の為SLANGでタイムアウト・・・

go back sendai

色んな目線の意見、お話聞こえてきましたが

少なからず「東北で何か力になれれば」という

行動は凄いと思います

イベントを楽しみに見に来ていた物凄い数の人々が

憧れの人達のライブで元気貰えたり

楽しかったと満足して行ったなら

それでいいんだと思います

色々見れて体験出来て感謝です

KOさんいつもありがとうございます!




mion.jpg

話が変わりますが

実は先日無事出産しましたうちの娘、美音(みおん)

退院して3日目でまた入院していたんです・・・

ミルク飲むのが下手くそで肺に入り炎症起こしてしまいました

生まれてから約1ヶ月半の入院でしたが

優しい素敵な看護婦さん達と先生のお蔭で

元気になり今日退院してきました

帰りにお世話になったほぼ全員の看護婦さん

からわざわざお見送りして頂きました(涙)

ありがとうございました

・・・医者って本当凄げーな

とつくづく思いました


日も短くなり

外では鈴虫などが鳴き秋の始まりを知らせているかのよう

今も美音さん奥様とスヤスヤ寝ているところです

ホッとした所で今年の暑さパナい自分的な夏はやっと終焉を迎えた

のかな?とこれ書きながら思っていました

しかし皆様お気遣いホント感謝です

もう既に使わせて頂いてる物もあります

素敵な物ありがとうございました!


それから今晩ANGERスタジオでした

しかし曲1曲も合わせなかったけど

色々再確認出来た心のチューニング

次のライブは11月

見てろよ~!


近々FUCKHEADニューアイテム紹介します!


  1. 2012/09/26(水) 03:00:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/206-203e54f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

