drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前のブログの補足

また雪降りやがってます。どうもバイト上がりの¥RYUデス。

前回のブログでANGERのライブのお誘いの事を少し書かせて頂きましたが、偉そう~だこいつなんて間違えられたら困るな~と思い補足させて頂きます。

最近メンバーと今後の課題、これからのバンドの進め方をじっくり考え話合いました。結論はマイペースでいいからまずもっと曲を増やしアルバム等音源をバリっと作るのが今一番の目標となってます。前までは「うちらはライブバンドだ!!!」って感じで個人個人常にいつでもステージに上がれる状況にして、お誘い受けたライブはメンバーの都合が合う限り極力出て来ました。これからもお誘いあったら嬉しいし、出たいのは山々なのですが、メンバーそれぞれ家庭があったり、生活があったりで、まだまだおこちゃまですが使える時間も限られ来ています。2人子供いるメンバーもいたり、会社経営してるメンバーもいれば、自分でまだまだ稼ぎがないものの好きな仕事を自営でバイト掛け持ちしながらやっているメンバーもいます。なので使える時間、お金が限られてくるのです。そう考えると今までのような活動だと、ライブもなんとなくだだこなすようになってきたり、ライブの練習中心で新曲が全然出来なかったりと活動も疎かになってしまうのです。スタジオもメンバーの仕事の事情などで毎週マメに練習できる状況ではありません。ライブやるなら最高の物見せたいし、もはや活動10年になるのにアルバム1枚しかリリースしてなし、もっと色々パワーアップして音源等もガツガツ出して行きたいと考えました。
 でもまず生活が第一、バリっと稼いで辛い事も乗り越え、子供、カミサンには不自由させたくない。で自分好きなバンド活動をしていく。そこから出てくるロックこそ、我々のロックの根底にあるものだと自分は考えます。仕事もグータラで親の脛齧ってたり、生活の基盤を自分で作れていなかっり(働かなくても生活できる人は別ですけど)何もしてないのにただ「世の中クソだ!」と言ってても全然説得力がないと思う。ロック、パンク、ハードコアはただの音楽の一ジャンルかもしれません。それなりの格好して、中指立てて大きな音でギターかき鳴らして「俺はロックだ」と言えば、それもロックかもしれませんが、自分達はそんなのロックとは思いません。そんな薄ぺらい型にハマッタ物はしたいと思いません。自分達に取ってロック、パンクはライフスタイルの一部。常に嫌な事と隣合わせ。でもそれ乗り越え常に最高にカッケー物を求め、挑戦していく!そこから生まれてくるロックこそ自分達の考えるロックだと思います。あくまでも自分、いやメンバーはそう考えてます。ひとそれぞれの考えがあり、それで「自分はロックだ!」   それでいいと思います。自分達の考え、他人に考え押し付けたりしません。本当あくまでも自分達の考えなのでお間違いなく。なので限れた時間、お金を有効に使い、最高にカッコいい活動をこれからしていこうとメンバー共々考え、一先ずリセットして活動の仕方を変えて行く事にしました。
 ライブのお誘いは常に受け付けています。が、先ほど言った通りお誘いくると嬉しいんで全部答えたいのですが、しっかりした内容の企画で熱い気持ちのあるお誘いは出来るだけいい返事ができるようにしたいです。これも先ほど言った通り、限られた時間、お金を有効活用したいし、誘って頂いて出れるライブは期待以上にやってやります!と考えてます。自分達が企画する場合も出て貰ったバンドさんには「今日マジ楽しかった!」って思えるようないぎなり盛り上がる企画をしていきます。 でもまず今のANGERの活動は曲作り&音源製作が第一の目標です。ライブ活動を再開したらステージ上で生き様ご披露します。グダグダ説明するよりそれが何より一番説得力がありますよね。と出来れば全曲新しい曲でライブしたいと考えてます。前の曲もやりますけどね。

と言った感じです。いちいち御説明して真面目な感じでクソですね~。 ”えーオレらクソですから!”これからもまだまだ発展途上なバンドですが一つ宜しくお願い致します!


今から準備してお店いきま~す。オーダーが立て込んでいるの!!!


それでわ!
  1. 2008/02/27(水) 11:59:36|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近作った物よ! | ホーム | うまい酒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/21-b147f23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

