drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消毒GIG vol'160

昨日から奥様留守の初めての子守をしています。どうも¥RYUです。ヨネちゃん詳しく書くと思いますが子守で時間あったんでさらっと良いライブ遠征だったので記しておきたいと思います。

20121212 2

先日の日曜日我々spikeshoesが日本のハードコア神的なイベント消毒GIGに出演させて頂きました。仙台からはTOTAL FURYも一緒だし仙台背負い出演してきました(こういうのウザいすよね・・・笑 自分の地元愛すわ) 

人入りが凄すぎて入りきれるかと?シンさん心配されてましたが350人以上がやっと入り終わり多少時間押しのスタート。我々は2番目で良いライブできたと思います。アンコール収まらず2曲やらせて頂きました。新宿ANTIKNOCKはガーゼシンさんも言ってましたがリハと本番の中音が変わらず凄いやり易いライブハウスでした。

しかしGAUZEのライブは神憑り過ぎてましたわ。ノンストップの1時間ギグはやはり圧巻!人がドンドン降って来て凄かった。ステージ袖でGAUZEを見れるなんてガキの頃だったら想像つかなかっただろうねオレ(笑)

20121216 6
20121216 7

自分ら出番2番目でアンコール来たバンド、やったバンド消毒GIG史上初とヒコさんが言ってらした。確かにインスト終わり1曲目から尋常じゃない盛り上がりでした。ギグ後すぐにフグさんに「おい盛り上げすぎて中、酸素薄くするなよな~(笑)歳なんだから酸素探しながらライブしなきゃないじゃね~か(笑)」とか、シンさんには「スパイクシューズ盛り上がったね。本当に良かったよ!また一緒やろうな!」とお褒めの言葉頂きました。

自分みたいな糞田舎のバンドがあの消毒GIGに出れて色々反応があった事はとても嬉しい事でメンバー仕事中心で頻繁にライブできませんが、今まで続けてきて良かったと(自分は入ってからまだ2年位ですが・・・)本当に思ったライブ、最高のイベントでした。メンバー今年締めに相応しいライブになりました。

ハコ打ち上げもGAUZEの皆様と仙台チームと大地さんとさらっとやってからスパイクメンバーと大地さんで新宿徘徊で居酒屋で飯。解散後ホテルで4人でミニパーティー!

次の日は帰り道に浅草寄って徘徊後天丼食って帰路に付きました。

最後にGAUZEのみなさん、共演のみなさん、朝方まで付き合って頂いたダイノジ大地さん、見てくれた全ての方、そして初めてお会いしたお声掛け頂いた方々、仙台からのお手伝いチーム、本当にありがとうございました。

_IGP5916.jpg

↓今日の機材車は謎の10人乗りのハイエースワイド
_IGP5915.jpg

20121216 1

↓今日のスパイク物販は充実してたぜ!
20121216 3

コウゲくん!
20121216 8

”NDA” んだのタトゥー ようじゅくん 呼んでないのに毎回キヤガル(笑)あざま~す!
20121216 5

ダイノジ大地さん spikeshoesステージクルーになってた!
20121216 15

パンク、ハーコー、お笑いユナイト写真 ニューロティカあっさん!
20121216 101

浅草 ここも何年振りだろか???
_IGP5932.jpg
_IGP5928.jpg
_IGP5934.jpg
_IGP5931.jpg

大黒やさんの天丼
20121216 11
20121216 12
20121216 13

本当心に残る楽しかった遠征でした。音源も完成させますので来年もspike shoes皆様宜しくお願いします。

  1. 2012/12/19(水) 15:13:06|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/215-b8ecd2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

