drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近作った物よ!

どうもどうも!またもやバイト上がりの¥RYUデス。

最近オーダー頂いた物や作った物をまたご紹介しようと思います。


まず始めは悪いベルト&財布です。
order f.t.w beltwalet 1

後ろ側の写真です。メリケンサックのバックルにスタッズとトカゲの白革で"F.T.W"と飾り付けしました。全てハンドステッチです。


order f.t.w beltwalet 2

order f.t.w bletwalet 3

エース オブ スペードも付けました。わる~いベルトです。財布もおなじように"F.T.W"! セットアップでのオーダーでした。


次も悪いベルトです。これもメリケンサックのバックル仕様です。 MOTHER FxxKERベルトです
mf belt 3

不良の方からのオーダーが多いようです。


次は仙台最強超~極悪の先輩からのオーダー!長さ110cmオーバーの超~ビッグサイズ!長いベルトなかなか売ってないみたいです。
orede belt doom studs



次は最近作った物ではないですが、¥RYUモデルベルトです。かれこれ2年近くしています。
ryu belt



これは↓商品化しようと試しに作った物です。
oreder belt cross


次のもオーダー頂いた物です。センター横一列に贅沢なくらいにラインストーンの飾り付けしました。この画像は携帯電話のカメラで撮ったので画像が小さいです。今から出てくる小さな画像は全て携帯電話のカメラで撮った物です。御了承ください。
oreder blet



次はワンちゃんの首輪です。パグ2匹のお揃いの首輪です。PUNKなワンちゃんです。装着時見てみたいです。画像送ってもらいます。
order dog neck belt


そのワンちゃんの飼い主からにも財布のオーダー頂きました。前の財布がワンちゃんに噛み嚙みされて大変な事になってました。
oreder walet piramilineston


次もワンちゃんの首輪です。こちらもPUNKな感じです。スパイクで武装してみました。
oreder dog neck belt spike 1


装着時
orede dog neck belt 2


と、こんな感じです。まだまだオーダー頂いて作った物があったのですが、写真撮る前にお渡してしまい・・・。また作りましたら度々御紹介致しますね。
 それと最近アメリカ製のスタッズ揃えました。新たにFUCKHEAD LETHER GEAR リニューアルしようと思っています。どこにもないようなDIRTY ROCK'N'ROLLなアイテム揃えます。  自分だけの一つしかないオーダーも変わらず受け付けています。こんなイメージの物が欲しいのだけどなかなか売ってない・・・とお困りの方。イメージに限りなく近い物をあなたのサイズでお作りします。是非ご相談ください!!!!!

明日お店出てま~す。遊びにきてね~★

【B.G.M】

bongzilla / amerijuanican
bongzilla  amerijuanican


slayer / divine intervention
slayer  divine intervention


paffball / swedish nitro
paffball  swedish nitro


kyuss / welcome to sky valley
kyuss welcome to sky valley








  1. 2008/02/29(金) 12:28:32|
  2. fuckhead works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ギター強化中 | ホーム | 前のブログの補足>>

コメント

ネットカフェで見てました

毎日泥酔の娘です★

  1. 2008/03/08(土) 01:05:39 |
  2. URL |
  3. 娘 #-
  4. [ 編集]

あらッ 初コメント!

レスポンス > 娘さん

どうもはじめまして★ 

これはこれはわざわざ書き込みして頂いてありがとうございます。見てくれる人もいるんですね。見て頂いて光栄です。

と娘さん初めての書き込みでしたよ。嬉しいです♪ これからも一つ御贔屓にお願い致します!

毎日飲んでるんスカ?体壊さない程度で楽しんでくださいね!
  1. 2008/03/08(土) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. ¥RYU #V7FEYGjI
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/25(水) 13:04:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/12(火) 21:15:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/22-8d296280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

