drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いのか遅いのか分からない時間の経過

20110311001.jpg

2011031102.jpg

2011031103.jpg



今日は美音さんの診察で病院で黙祷し日中は家族で過ごしました

夜はspike shoes残りのRECに向けてレゲーパートの自分の最終チェックでスタジオ

その後バーランに戻りバーの掃除をしてスタッフ一同でべしゃっていました

今日で震災から2年経ちました

人それぞれ色々な思いがあると思いますが

こうやって命あって過ごせている事に感謝です




・・・写真上から

今でもバーランに残っている震災翌日の号外

震災当日のYAHOO地震情報図

震災当日午後5時位の西新宿の大渋滞と帰宅難民の列(自分東京で震災に遭いました)

日中は当時の事色々と思い出したな・・・



震災忘れないよう毎年バーランイベント組む筈でしたが

今回、平日と言う事もあってかバンドさんからことごとくキャンセル

こんな日だし色々ありますよね・・・

家族で過ごしたいですよね




それと改めて

当時から今までバードランドを通じてご支援頂いた皆々様には本当に感謝です

石巻を始め沿岸の様々な方達への物資等バードランド微力ながら協力出来たと思っています

これからも色々と出来る事協力していきます

被災された方々へのお悔やみ申し上げると共に

命なくされた方々にはご冥福をお祈り致します

一人でも多くの方々が過ごしやすい未来が訪れる事を節に願います



自分が守らなきゃいけない事が歳取る事に増えてきました

絶対守り抜き日々精一杯生きて

これから自分に出来る事考えて行動していこう



どうも¥RYUでした

  1. 2013/03/12(火) 03:00:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/229-7dcea83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

