drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死ぬまで考えたら、どうって事ねーよな

せっかちな自分は思い付けば急ぎ足しがちで

急いでると色々見過ごしたり早トチリしたりする

逆にマイペース過ぎるとプレッシャーも感じず

ダラダラしてしまう事もあるし・・・

思うように動けなくてイラつく時もあるけど

ゆっくり進んだり休む事もたまには必要だったりする

最近は生活リズムも変わったり

歳取る事に責任を負う事もドンドン増えてきている

どれもみんな持っている当たり前の事なんだけど

それとは別に

やりたい事も絞れてきたし挑戦したい事もある

例えば普段歩く道の風景をじっくり観察するかのように

時には変化感じつつ新たな発見も期待して

ゆっくりと一歩一歩踏みしめて

確実に進んで行こう

色々と期待に添えない事も出てくると思いますが

今年は自分、自分らのペースでそんな感じでいこう





・・・

季節の変わり目の気温変化が激しいせいか?

個人的な緊張解けたからか?

昨夜謎の体調不良

胃もたれ、寒気、発熱で丸1日寝込む

昨夜の寒気久々にヤバかった

熱下がり良くなってきた

関節痛パナいけど・・・

去年も今時期調子悪かったような・・・

体調良いっていいな。




どうも¥RYUでした。





  1. 2013/03/29(金) 02:44:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/230-2746bb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

