drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/15はPSYCHOの日!

らしいです(笑)。はい。 どうも鼻水が未だ止まらずクソガキスタイルの¥RYUデス!花粉にやらってるんでしょうか?分かりません。

先日日曜にORDER見てきました。カッコ良かったです。


話変わりまして、ここんとこ毎週リハーサルをコナシテマス自分ギターお手伝いしているSENDAI POWER PSYCHOBILLY BAND"GREAT INVADERS"が3/15(SAT)にROLLING STONE CITY・・・? !宮城県石巻市のリーゼントの似合うCOOL GUYSからのライブのお誘いが来ましたので行って参ります! PSYCHOの日だけに会場は激しいWRECKIN&RUMBLEが巻き起こる事でしょう!!! 近郊の我こそはWRECKIN CREWなあなたは遊びにきてください!

noroimasuyo!.jpg


詳細↓

―ROCK'a NITE―
 3月15日(土)
La'strada石巻
OPEN 18:30
START19:00
ADV\1500 DOOR\2000
(DRINK別)
 


 BAND
◆ GREAT INVADERS(仙台)
◆ SHAKE IT BILLY(仙台)
◆ SPETSNAZ
◆ ケトラック
◆ JUKEBOX
 


 DJ
◆ KAORU
 


 INFO
La'strada石巻
0225-94-9002
 

GREAT INVADERS HP

会場のLa'stradaは石巻の石ノ森正太郎記念館から川を挟んだ向かい側にあります。来られる方は石ノ森正太郎記念館を目印に向かって来てください。


写真は2年前のSCAMP再結成GIG(@新宿LOFT)のクサカイサンの勇姿です! この時は夜中の12時オープンでメンツも凄かった。ギターウルフ、アブノーマルズなどなど。SCAMPではROBINのひろしさんがギター弾いてました。アイアン フィスト タツシマさんのドラミングも物凄かった!この日は仙台で事件があり、仕事の事情で2日前にトキオ前入りしてた自分は朝からまた仙台に戻り、用を足しライブに間に合うようまた東京に戻ったというエピソードもあったな~。
・・・ちなみに3年前のBIG RUMBLE@川崎クラブチッタで我々宇宙人(笑)はあのリキさんを迎え、大変恐れ多い事にSCAMPのカバーをさせて頂きました。ラウドナイトと言う曲をプレイしました。バックの我々はリハを重ねて行きましたが、リキさんとはぶっつけ本番! ライブで滅多に緊張しない自分もこの時ばかりはプレッシャーに押し潰されそうでした。でも始まってしまえばこっちのもん!リキさんが「WHAT'S UP?!    RESPECT SUMMER BIG RUMBLE&GREAT INVADERS!!!」   「ラウドナーーーイーーーッ!」とシャウトしてイントロ一発音出した瞬間! もう物凄い! 空き缶、空き紙コップ、ドリンクが飛び交い、川崎クラブチッタに集まった1000人近くのWRECKIN CREWは大暴れ! 鳥肌たった瞬間でした。大変光栄でした。絶対忘れられないライブの一つであります。

・・・話大分反れましたね。今週末は是非遊びに来てね。呪ってきます(笑)!!!!!

【B.G.M】 わざとSLAP BASS & UP LIGHT BASS BAND特集


mad sin / dead moons colling
mad sin dead moon s calling


the rev horton heat / holy roller
rev horton heat  holy roller


nekromantix / curse of the coffin
nekromantix  curse of the coffin


でもなぜか↓
high of fire / death is this communion
high of fire death is this communion


・・・【B.G.M】の前まで書いたのに間違ってログアウトしてしまい文章消滅。2度目の書き書き。 FUCK ME!!!!!!





  1. 2008/03/11(火) 13:41:29|
  2. GREAT INVADERS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<春ですな~ | ホーム | ギター強化中>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/11(月) 17:47:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/24-7e862c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

