drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SLANG x FUCKHEAD コラボレーション リストバンド

TwitterやFACEBOOK等で告知させて頂きご存じの方いらっしゃると思いますが、この度Sapporo City Hardcore Band "SLANG"が今年でなんと結成25周年と言う事で記念グッズのお手伝い、製作をさせて頂く事になりました。

自分2006年から始めました特注レザーグッズ、オリジナルプリントウェアー"FUCKHEAD CUSTOM WEAR"と言う名前で自分が着たい物などを作っています。前までWEB SHOPもありましたが需要がないサイトだったものでやめました。このご時世ホームページすらない店ですが…(笑)今回このようなコラボレーション企画凄く有難いお話でした!何より好きなバンドとのコラボ本当に嬉しかったです!

折角のコラボですから、多く人の手に渡って頂けるように製作側から各ポイント説明させて頂きます。

Slang x Fuckhead c f s


◆黒、銀ピラミッド15mmの2連、3連のホック止め式リストバンド4種類 SLANG 25th Anniversary スペシャルタグとFUCKHEADタグが縫い付けられてあります。ホック止めも三段階になっていますので腕回りの対応も女の子から腕っぷしの強い漢の方まで着用できると思います。
SlangxFuckhead2p.jpg
SlangxFuckhead6p.jpg

◆付けた感じ。モデルおれ(笑)
SalngxFuckhead5p.jpg
SlangxFuckhead7p.jpg

◆牛革使用で表側厚さ2mm、裏地も表革と同じ物の厚さ0.8mm使用で合計の厚さ3mm位の良質なリストバンド。鋲の爪も隠されて肌、衣服へのダメージはゼロ。周りも丁寧に手縫いのステッチでガッチリ囲ってあります。
革の裁断、コバ処理、縫いのステッチまでもオールハンドメイド。
SlangxFuckhead4p.jpg
SlangxFuckhead3p.jpg

◆こんなパッケージに梱包されてあなたの所へ届きます。
SlangxFuckhead1 p
・・・SLANGのこのドクロはモーターヘッドのWAR PIGの作者JOE PETAGNOが手掛けた物!凄い!  FUCKHEADのドクロは一緒の店の彫師チンペイが書いてくれました。と、こんな厚紙も中に入っております。


完全受注生産限定の一品!しかも利益一部が被災地支援NBC作戦に寄付されます7/31まで受け付けております。後1週間しかないぞ!!!!一品一品尊敬と愛を込め丹念に作らせてもらいます!SLANGファンは是非ともご購入下さい!


注文は一括下記WEBからになります。どうぞヨロシクお願い致します!

http://www.nbc-sakusen.com/shopdetail/005000000002/










  1. 2013/07/25(木) 05:34:04|
  2. fuckhead
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/240-d98d2c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

