drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父へ

最近ここ誰も見てないし、何かの拍子で検索引っ掛かかったらね…。

で、この題名

久々なのにごく個人的な事を…

SANY0110.jpg

昨日2013年9月15日 日曜日に弟の秀司が結婚式を挙げました。

3年前から色々と相談を聞きやっと今日念願の日になったようです。

あんなにずーっと笑っている秀司は初めて見たような気がします。

良い奥さんといい友達に恵まれたようです。

いい笑顔でした。改めておめでとう!

SANY0124.jpg

妹の由加は子宝にも恵まれ

今、7歳の男の子、3歳の女の子、8か月の男の子の子供達がいます

今日は新郎新婦に花束を渡す役目もしっかりこなしていました。

SANY0157.jpg

自分は新婦のお父さんと余興の間に

謎の一気呑みさせられるという無茶振りがあったり…

家族みんな揃った良い一日になりました。




何処にいるかも分からない父

恨んでなんかいません。

でも会いたいとも思いません。

自分はあなたのようにはなりたくない

と、今まで生きて来ました。

別に家族がいるのも分かっています。

でもあなたの子なのです。

これ書いてる今、後ろで娘の美音が鈴虫の鳴き声のなか

スヤスヤ寝ています

とても可愛いくて仕方ありません。



自分の選んだ道ならば

どうか今の家族だけは幸せにしてください。

自分含めあなたの子供達は母親の愛情を注いでもらい

しっかりと育てて頂きました。

今、それなりに幸せにやっていますのでご安心を!



…死ぬ前にでも母親には連絡して欲しい


と、

今日色々と思った一日でした。
  1. 2013/09/16(月) 02:54:10|
  2. 日常

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

・live house SENDAI BIRDLAND 代表

・fuckhead custom wear 代表
主にレザークラフト、プリント中心のwearを作っています。

・spike shoes
というバンドでギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

