drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですな~

どうも¥RYUです。またもや久々の更新でございます。

レザーの特注オーダーが立て込んでいるのと、私的なヤボ用で忙しくなかなかpcに向かえる時間もな

くてでして・・・。

お話したい書きたい事、ご報告が沢山あるのですが、時間見つけて更新して行きます。



まず一つはDK&THE FUCKERS先月のライブから(・・・といっても今日まででもう3回ライブしてしまったのですが) 新メンバー、ドラムにごっつあんSPIKE SHOSE , HUGHSPOT AND THE MORINOMIYAKO VIBRATION BASS )を迎え再起動いたしました♪♪♪
GO-!

DRUM GO

↑ピンボケ SHIT
DK&THE FUCKERS BACK STAGE

↑これもピンボケ FUCK'N SHIT

リハーサルも2、3回しかはいれなかったものの、曲の尺は完璧に覚えるわ、さすがベーシスト、リズム感もグーゥー!オリジナル曲の間のジャムセッションも全然付いてくる。ライブやる毎に全然良くなってる!成長著しいごっつあん!強力なメンバーを迎えて、これからとても楽しみな展開になると思います。昨日もライブでしたが、 セットリストは8曲なのに、間にジャムセッション加え、全50分オーバーなステージを披露いたしました。ごっつあん何気に今回のライブのライン録MACANA PAさんに頼んでいたみたいなので、それも楽しみです。多分神様が降りてきた瞬間沢山収録されていると思います。

そうそう昨晩のGIG詳細

2008/04/06(Sun)仙台MACANA
"FULL FLAT PARTY"
Open 18:30 / Start 19:00
\1,500(\2,000)

Sugar Mount Gate
DK&THE FUCKERS
in the ring
LOW LIGHT LAMP
MASTARD
鬼丸一家

THE TATTOO SHOP SENDAI

FUCKERSは音的にこれくらいの箱でやるのが丁度いいのかな。ギター両者モジュレートエフェクトバリバリなので、昨日はその効果客席側でもハッキリ分かったと思われます。でも仙台にまだまだ沢山色んなBANDさんがいるんですね! 普段絡みがないBANDさんとの共演で楽しかったです。多分変態続出でうちら引かれたか・・・?でも昨日のライブはしてやったり!って感じでしたかね。企画のSugar Mount Gate の関さん ありがとうございました。また一緒にライブする機会があれば宜しくお願い致します!

昨日撮ったものアップしておきます。久々のキャメラワーク ピンボケだらけ・・・泣

DK&GO BACK STAGE


DK


TATTOING OH-NO


TATTOOING GEOFFRY

GEOFFRYがBACKしましたよ!スタジオにいるから遊びにきてね~!

ANICHI&DK BACK STAGE


BEER DK


RUANA DOLL TACHING DK


今回のライブで一応しばらくライブ活動中止しますね~!本格的再起動は曲も増えて新たな色んなアプローチもかんがえてますのでガッチリ固めてからです。スタジオワークします。次回はいつになるかまだわかりませんが、目ん玉飛び出す、耳疑うようなライブしますので予定きまったらまた見に来てくださいね。

それからこの間の石巻でのグレートインベーダーズのライブも近々報告しますね。

DK&THE FUCKERS HP

【B.G.M】

BECK / THE INFORMATION
beck  the information









  1. 2008/04/07(月) 19:54:23|
  2. DK&THE FUCKERS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふらっしゅ~!!!!! | ホーム | 3/15はPSYCHOの日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/25-1f44356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

