drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとライブご報告!!

暖かくなってきました~。どうもバイト上がりの\RYUです。

先月の話になりますが3/15(SAT)サイコの日に宮城県石巻市にGREAT INVADERSライブしてきました。ウル覚えですがそのご報告致します。

この日は晴れてて清々しいお天気。朝までバイトだったもので、少し仮眠を取りみんなとは別行動で単独石巻へ。ナイスドライビング!お気にの音源ガンガンで東部道路も快調にぶっ飛ばし石巻着。 でもね・・・  会場までの行き方全然リサーチしてなくて・・・。( って おめーここ来んの3回目だろうが・・・ 最近覚えが悪いの・・・) ホームタウン石巻のBULLHEADBASS 男一匹及川先輩に何度も電話で道を聞く・・・ 先輩すいません ありがとうございました。ちなみに先輩もガチでライブ参加して頂きました。 で 無事会場JUST4時入り。

もうみなさん集合なされている。他メンバーは2時位に到着でぶら~り石巻を探索なされていたみたいです。リハーサルも問題なし。ギターの弦も張り替えビンビン。準備はオーケー!

リハ後相方と石巻探索。7時30位からライブスタート!始めの方は地元の知り合いの方々とお話していてライブは地元の2バンドしか見れませんでした。会場はサイコ刈りくんやらリーゼントくんやらバイカーやら様々な方がご来場してました。地元のバンドも純粋なロカビリーの名曲をカバーしているバンドさんやネオロカのバンドさん、グレッチにフェンダーアンプにショートディレイ。ナイスなアップライトベース。スタンディングドラム。もうどんな感じかわかるでしょ。みなさん演奏もグレイトで良かったです♪
お客さんでパンツだけで踊り狂っていたクレージーガイ。最高でした。客席で踊ったりステージで踊ったり(ツイストじゃなく、なんか訳の分からない踊り)大爆笑でした。

とうとう我々GREAT INVADERS!の出番です。リスペクト石ノ森正太郎画伯スタイルのボスクサカイさん 腰にはリアル仮面ライダーの変身ベルト装着!石巻を制覇しちゃいます!ライブはと言うと、曲の尺を若干間違えて、何とか軌道修正しましたがそれ以外は良いライブが出来たとオモワレマス。お客さんもかなり盛り上がっていたしね。完全に呪って来ました!とても楽しかったです♪ 見に来て頂いたみなさんと企画の信田さん、西川さん。一緒ライブしてくれたバンドさんありがとうございました。またライブある際は見に来てくださいね!!!!!

SYOTAROU MANGAKAN

◆ライブ会場の川を挟んで向かいにある石ノ森正太郎漫画館

2008 3 15 isinomaki 005

BULLHEAD及川先輩 先輩当日はありがとうございました。

KUSAKAI SAN 1

KUSAKAI SAN 2

KUSAKAI SAN 3

スラッピング クサカイさん

KAO CHAN 1

KAO CHAN 2

ツインペダリング カオチャン 

FLYING HIGH V \RYU

◆¥RYU

\RYU AND WRECKIN CREW

◆記念に一枚! 左から THE SHADOW 吉田くん(運転手THANKS!) SHAKE IT BILLY まさきくん(CD THANKS!) HOT BLOODED DEVIL だいちゃん  VABIRONZ パ愚くん(よく見たらTシャツウケル!)



日記はまだ終わらない!!!!!


ついでに告知もしちゃいます!


明日 4/19(SAT) GREAT INVADERS 自主企画  "POWER BOMB VOL'39" 開催致します! なんとTOKYOから新生HELLBENTがヤッテくる! ギター ドラムにASSFORTのメンバーを加え活動再開!見に来てね!
詳細↓

4・19(SAT)  "POWER BOMB vol.39"

@BIRD LAND

~ヘルベント襲来~

・HELLBENT(東京)
・GREAT INVADERS
・EXORGRINDST
・ブルヘッド
・SOMETHING GREAT
・SHAKE IT BILLY
・VABILONZ

OPEN 19:00 START 19:30

¥1500/¥2000


power bomb vol39



今から準備してお店いきます!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/18(金) 11:37:40|
  2. GREAT INVADERS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POWER BOMB vol'39  ~ヘルベント襲来~ | ホーム | ふらっしゅ~!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/28-a9b184c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

