drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANGER久々にぶっぱなします!

どうも この間33歳にして初めてNIGHT CLUBINGして来ました¥RYUです。次の日は珍しく2日酔い・・・。詳細後ほど!


最近てっきりスタジオワーキングなANGER。今年の2月からライブしてませんでした。曲も増えつつ少しづつですが確実にPOWER UPしています。まだまだ頭の中に描いてる新曲も沢山あるので、今後益々面白い展開になりそうな感じです。で久々にANGERライブします!詳細下記
2008 5 4 thc gig


TOHOKU HARDCORE COMMUNITY Presents...

FOUR X FOUR [DIE IS CAST]Release Party!!

・FOUR X FOUR
・BREAK OF CHAIN
・STINKGASPERS
・ANGER
・REBORN
・LOCAL INDUSTRY
・ANSWER
・HILDOID

START18:00 ADV/DOOR1200/1500
PLACE:仙台BIRDLAND


しばらくライブしないつもりでしたが、FOUR X FOUR皆川くんからの熱いライブオファー頂いたのでPOWER UP途中経過のANGERですが、”祝 FOUR X FOUR音源リリース♪”ぶっぱなして来たいと思います!!!!! FOUR X FOURのみなさんミニアルバム発売おめでとう♪ いいな~!自分達進んでる感じ、形になると嬉しいよね。早くうちらも弾数増やして音源リリースして新曲ばかりのライブしたい!!!!! という事でANGER久々にライブするのでこのブログ見た方は必ず5/4ゴールデンウィークまっただ中!はバードランドに遊びに来てください(笑)!!!!!

詳しくは↓

FOUR X FOUR HP
TOHOKU HARDCORE COMMUNITY HP







前置きの話の続きしましょう。 

先日の月曜日に前のブログでも説明した通りLETHER ITEMのSALEを行うので、その準備の仕事をして、それからBLANK GENERTIONオーナー江口さんとCAFEで雑談しながら仕事の打ち合わせ。終わってお店戻るとTEDEEYS DINAERオーナー大川さん が遊びに来てました。もう夜の9時も回ってて、お店で話したり、みんなでゲームしたりと遊んでましたが、祝日前夜なんか楽しい事あるんじゃね~!な感じで、自分も今晩はバイトなしだったんで、久々に遊ぶかって事でチンペイ、ジェフリー、大川さん と夜の街に繰り出して遊んで来ました。はじめ飯食ってからね~とマックで腹ごしらえするかって話にもなりましたが、ハンバーガー食うなら大川さんの店で食った方がいいじゃんって事でTEDEEYS DINAERで腹ごしらえ。スタッフ いずみさんお久しぶりでした。アボガドバーガー頂ました。自家製肉厚なミートパティにアボガドソース&アボガドスライス!絶品でした。ここのハンバーガー食べるの実はオープンのレセプションに御呼ばれされた時以来(すいません)・・・。エメラルドグリーンの落ち着いたオサレな店内にB.G.Mは50’S SOUL&JAZZ♪ ワンランク上のデートをしたい方にお勧めのお店です。是非行ってみてください!
 腹ごしらえも済んで「さぁ~ 何する?」って事で、リサーチもなしで社会見学CLUB巡りするか!!!っ事でGO OUT まず近場のSQUALLに行ってみました。着いて扉には今日のイベントのポスターが貼られてていてみたら何やらダンス系のHIPHOP。どうするか考えましたがひとまず中に降りて行きSQUALLオーナー平野さんにご挨拶。「せっかくだから中で一杯どう?」平野さんの一声で中でドリンキングする事に。大川さんから一杯ご馳走になりみんなで乾杯。周り見渡せばやはり俺ら完全に浮いているし完全AWAY! ダンスはしてなかったけど、「ド~ン ダッ ドッドッ ダッ~ン」と店内HIPHOPが響き渡る。PUNK,HARD COREのライブでは考えられない女の子のオーディエンス数!!!!! しかもカワユイコが多い!!!!!(相方にこれ見られたら半殺しにされそうですが・・・笑、でもやましい事は一切してません。) でも自分好みなHIPHOPではなかったのでだんだん辛くなってきた・・・。せっかく来たからオーディエンスリサーチしつつ会場一人で一巡り。俺ら相当場違いだったと思われます。何杯か飲んでから「別なとこに移動!」って事でSQUALLを後に。
 
次も近場の BAR IS'NT ITへ移動。大川さん知り合いが働いてるみたいだったので、中どんな感じかリサーチもかね電話してみるがでない。行くだけ行ってみるかでいってみる。キャッシャーの外人店員に中どんな感じか聞くと「人いっぱいいるよ」と言っていたので中に入ってみる事に。大川さん先陣切って中入った瞬間すぐ戻ってきた。して一言店員へ 「オメー 誰もいねーべや!!!!!怒  キャンセルだ~ 何うそついてんの~」中には誰もいなかったらしい。チケット買おうとしてたチンペイもつかさづ「おれもキャンセルでお願いします」と・・・ うそつかれました・・・苦笑 ウケル。 大川さんそこの支配人の人と知り合いみたいだったんで 「オメ~ ○○くんにチクッからな~」と言い残しそこを後に。

どうするかと考えていたら、自分先日にCULB ADDのオーナー今野さん にバイトの休憩時コンビ二でばったり会って、「いつでも遊び着てよ! 事務所いたら呼び出してもらえばすぐ行くから」と言われててそれ思い出した。今野さんには一番町にSQUALLがあったころ良く自分企画のイベントで超~良くしてもらっていた。たまに会うたび「遊びに来て」と言われてて一度も言ったことがなかったので、それみんなに話たら行く事に! 着くと今日はどうやらサイケトランスのイベント。そんなイベント一度も言った事がなかったので入ってみる事にしてみた。中は人でいっぱいで怪しい人達や格好がイカレテル人達、ゲイぽいスキンヘッドの外人さん(あくまでも自己判断・・・)などなどみんな踊り狂っていてさっきいったSQUALLよりも凄い盛り上がっていた。女の子の数も半端ない。女の子もかなり踊り狂っている。DJブースの後ろには大きなスクリーンがありVJの人がイカレタ映像をパソコンで写し出していた。また完全AWAYスタイルな四人で乾杯して初めてのアッパーなトランスガンガンなイベントに土岐も抜かれていた。

会場こんな感じでした。仕事できゃめら持ち歩いていたので初めての体験勝手に収めてみました。
ADD 2

ADD 1

少ししたら今野さんも来て「遊びに来てみました。」とご挨拶。話聞いたら普段はもっと人いるしもっと盛り上がってるらしい。テキーラショットご馳走になり彼とも乾杯。初めてのレイブ的なイベント堪能しようと自分ひとりでホールへ。ホールのほうが音量ガンガンで踊り狂うのにはいい感じ。みなさん凄いね~!ガンガン踊っている。微妙にしてっいる方も何人かいらしてましたね。なんとかって雑誌でみる世界でした。飲んだり話してたりまた一人でホール行ったり繰り返し気づいたら、朝4時近い。さすがに遊び過ぎたと思い帰る事に。帰り立ち食いそばで腹ごしらえして解散しました。

33歳にして初めてのNIGHT CULBINGだったね~とジェフリーと爆笑!いやー完全AWAYのイベント巡りかなりウケマシタ。また行きたい?と考えたらどうか分かりませんが良い体験出来たと思います。でも色んな音楽爆音で聞けたのは良かったです♪ もと人数増やして遊びに行ったらまた違う楽しさもあるかもね~。



話また変わりますが、先日ex DEAD MAN のよしろうくんに会い今活動している"BODDHIZAPPA"の音源頂きました。凄い良かったです♪ ライブ見てみたいです!

スポンサーサイト
  1. 2008/04/30(水) 19:33:57|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FOUR X FOUR [DIE IS CAST] Release Party!!ご報告 | ホーム | 初の試み!SALEしますよ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/32-13460e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

