drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

i believe in miracles

お久し振りです。お元気でしょうか? ¥RYUです。更新してませんでした。かなりの放置です。糞野郎です。と言っても見てくれてるのはANGERメンバー、064の兄貴くらいだと思いますが・・・
anger
今度の土曜に行われるFOURxFOUR企画”BETTER BOOGIE”のフライヤーの裏側にあるANGERコーナーの画像で登場です!そう今週サタデナイッに我々ANGERライブいたしますのよ! 兄弟達!そして仲間達は集合願います!詳細後ほど!


仕事の毎日です。色々となかなかうまく行かずで気疲れしています・・・。そんな仕事の毎日でも、お陰で毎日お知り合いとお会いでき色んな話が出来て救われます♪    FUCKHEADはお店もだいたい毎日入れるのでオーダーもボチボチ増えて嬉しい限りです。ありがとうございます!!!新しいTーSHIRTも考えていますが出遅れてます。デザインは幾つか考えてるので何かと落ち着いたらすぐ手配しないと!今回もいいよ!

気になるバードランドの移転に付きましてはかなり出遅れてしまいましたが、賃貸物件の面倒だった契約も先週やっと無事済ませ、淳一さん自ら急ピッチで工事に掛っています。ちなみ昨晩は現場スタイルの淳一さん蛍光灯を土台から20台近く外し、サンダー片手工事してました。諸経費の都合でD.I.Yの作業も結構あります。これから色んな業者さんも工程順にバシバシ行ってくれます。協力して頂く方々には本当に感謝です。ありごとうございます。もうマジ後がないので8月いっぱいで完成させます!
 7.8月のスケジュールも結果場所変更という残念な事になってしまい、予定を入れていた企画者様、バンドさん、そのバンドのお客さん方々大変ご迷惑を掛けてしまった事本当に申し訳なく思っております。すいませんでした。
 でも嫌な顔せず場所違えどバンドさんの熱いステージ連発! ここの所のライブは大盛り上がり!!!  場所変更のライブは最近殆ど現場にいますが、本当にいいライブばかりで早く新しい場所完成させ、そこで盛り上がって頂きたいと切実に思いました。先週の2DAYSのハードコアのライブは超ーヤバかったです。バードランドよりモニターしずらい環境のステージでしたが全バンド、体全身からエネルギー放出の熱いライブで特にゲストバンドのTROPIEZO (Puerto Rico) とTHE NOW-DENIAL (Germany)は凄いカッケかった~!  TROPIEZOのメンバーに自分ライブ出てないのに妙に話掛けられ、¥RYUインチキ英会語でしたが音楽、TATTOO、仕事の事など色んな話出来き、そして打ち上げはラテン式リンボーダンス大会!で大盛り上がりでした。
 
遅れ取ってしまいましたが、1日でも早く完成出来るように頑張りますので宜しくお願い致します!



とお待ちかね・・・? ANGER NEXT GIGのご紹介!詳細下記!
better boogie

BETTER BOOGIE Vol.4
8/2(Sat) Op/19:00 St/19:30
【Ticket】\1,200
【Place】 Girls Bar TAKE  ※開催場所が変更になりました。ご注意下さい。
 
AGONY A.D. (静岡)
BUGGING LIFE (東京)
ANGER
HILDOID
NOISY WALL
BACK STAB
FOURxFOUR

Girls Bar TAKE (旧PIPELINE)
宮城県仙台市青葉区一番町1-10-11 B1F
022-221-5152

本当はBIRDLAND新店での開催予定でしたが、場所変更でございます。申し訳ありません!
map_take.jpg


企画のFOURxFOURの皆様当日はよろしくお願いします。ANGERさらに新曲引き下げぶっぱなしに行きたいと思います!!! 当日はみなさんでハードコアギグ楽しみましょう!もうライブしたくてうずうずしてます!!!!! 近々営業のご連絡お知り合い方々連絡致しますのでマジ集合でお願いします!

心配な点が一つ・・・土曜のライブはこいつ次第↓
kouji
ライブ前またやらかしやがった。どうなるのでしょうか?  ・・・とプレッシャーを掛けてみる(笑) でも大丈夫か?気をつけろよ~!





久々更新なのでまだお話させてください。もう飽きた?


話変わりますが見てください↓の画像
ryu chari
ホイルぐんにゃり曲ったマイ バイセコー・・・。先週TAXIに轢かれてしまいました。完全にTAXIの不注意です。BLACK SABBATH master of rariteyのchilden of graveを聞きながら爽快にチャリで出勤中、青信号で横断歩道横断していたら、突っ込まれました。体は何ともありませんが、突っ込んで来た時にかわし切れずに軽く飛ばされ片手を付いてしまいました。医者の診断で肩、肘など4か所の捻挫。自分が気を付けててもそんな事が起るんだと思いゾッとしました。またオレ様を轢きやがった運転手さんがまたムカつく!倒れて起き上がると「大丈夫ですか?」とだけ言い残し自分の車を路肩に止め車内で電話し始めている。多分相当テンパっていたんだろう。轢かれた自分はチャリ倒れたままで完全に放置・・・。
轢かれてただでさえムカついているのに、その行動が¥RYUの怒りをMAXにさせやがった!

「テメー 何してんだコラ~!!!!!! なんで電話が先なのや!順序違げーべ! そんなの轢いた人が本当に無事か確認してからする事なんでねーのが!!! 人として間違ってっぺ!人の命預かる仕事なのに何やってんだテメー! だだでさえタクシーなんて仕事あぶれてんのに何考えてんの!」

らしい事散々怒鳴り散らしてやった。車道は片側2車線で既に青信号。チャリは前輪ぐんにゃり曲り車道にそのまま。完全に車堰き止め状態。それすら退けようとしてくれない。怒りも収まらず、そのチャリ担いでタクシーの方にぶん投げてやった。運転手もそれみて慌てて車から出てきた。何言ったか忘れたけど相当怒鳴ってやった。片手は急に地面に着いたものだったから痛みはあるし役所などなど行く予定でしたが総崩れ。警察にもあとからきたTAXI会社の事故処理係的な人にも相当言ってやった。
軽い怪我で良かったけど、それでギター弾けなくなった、足がなくなったという事になったらなど考えたら本当にゾッとしました。みなさんも気をつけてくださいね。でも肘が調子悪い。完治させて頂きます。

でわ御機嫌よう!



スポンサーサイト
  1. 2008/07/30(水) 03:35:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸せ者です! | ホーム | 明日はTHE TATTOO LAND>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/37-6147bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

