drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もあとわずか!

BBSのエロ画像の書き込みが楽しみで仕方ありません 笑  どうも¥RYUです。
peyangu kouji
まったく関係のない写真で登場です。うちのマシンガンベースマンが三浦邸でくたばってる画像です。気分悪くされた方はすいません。 でもなぜぺヤングの大盛り焼きそばを抱えて寝てるんでしょうか?意味不明です 笑 
 また更新が開いてしまいました。みなさんお元気でしょうか?今日は前回言ったように今年後半をダイジェストで綴りたいとおもいます。始める前に今年は色んな意味で転機でありましたね。先を見つつ手前のやれる事から確実にやつけて行くそんな感じでぶっ飛ばしてきましたね。バードランドは幸先思いやられるスタートでしたが、みなさんの熱い思いを力に変えてだいぶ順調に転がるようになってきました。FUCKHEADは今年、今一思うように動けなかった事は悔まれますが、のほほんとしていた訳でなく、レザーのオーダーこなしながら来年頭目途にNEW WEARの方、色んなアイテム10点くらいを纏めてリリースしようと、考えていたデザインを形にしていました。こちらの方もちゃんとした目途がついたら、ホームページなりここでもご紹介したいと思います。更新もマメにしますのでチェックよろしくお願いします!ANGERは新曲ラッシュです。もう何曲か作ったらフルアルバム用のレコーディングを来年頭くらいから取り掛かろうと思っております。それに合わせて、まったくと言っていいほど露出を控えていた我がバンドもライブの予定だけでも分かるようにMY SPECEも用意しようと思います。今年はある意味先見た地盤固めな年でした。来年はもっとぶっ飛ばして行きます!なんか今年のまとめ的な感じになってしまいましたね。

でわでわ本題へ

今年は去年以上に忙しい年でした。本業がどちらか分からなくなるくらいでした。自分の事もっと好きなようにやりたいのに・・・。色々と大事な時期だったし、結果オーライだったんでまっ いいか。取り遅れた自分の事も挽回しますよ。 
 と 友達の大切さも身にしみて実感した年でもありました。自分でやれる事はやって行かなくちゃいけないのは当たり前だけど、人は一人で生きて行けない。何か目指すものあれば尚更友達達の協力が更に力になると本当に感じました。あいつとかあいつに色々助けてもらったなー。 と振り返ってみました。 ここからは今年の出来事を色んな写真で綴りたいと思います。・・・マメにやっときゃな~と思っても遅い!しっかりやれ!

< ★ ¥RYU 2008 ダイジェスト ★ >

5/5 仙台青葉祭りにて 仕事上がりに3人でお祭りにいきました。 
oaoba f
勾当台公園にて三味線のライブ! ジャパニーズトラディショナルミュージックもバカに出来ません。鳥肌が立ちました。

oabo f chin
一生懸命的打ちをしてる彼はチンペイです。狙っていたのはエロDVD。GEOFFRYが見事仕留て3人で大はしゃぎ。 ・・・が隣のファミリー ドン引でした。


5月某日 太白大橋の下でBBQ  小雨降る中日が暮れるまで食い続けた自分でした。よっしー虎之助(こうじの息子)の絡みがグットでした。よっしーがジュニアリーダーのお兄さんに見えました。
bbq 1
bbp 2
↓こうじの愛娘コハルちゃん064のショット!コハルちゃんまゆげお父さんに似たのか?可愛い子です♪
064 koharu
ryo tora
bbp3
bbp4

★8/5 BETTER BOOGIE SENDAI @TAKE ANGER GIG
anger1
anger2
↓この時の写真は彼に撮ってもらいました。 HONG DECO  THANX 今月末のBATTLE CITYもよろしくね!
hong

★8月某日 セブンビーチにて釣り&BBQ
7BBQ1
7bbq kouji
7bbq 064
↓泥酔のこうじ 勢いだけで海水浴。ガタガタブルブルになってました。子供のようなはしゃぎ具合で家族もドン引でした 笑
7bbq kouji4
7bbq kouji5
7bbq kouji2
7bbq kouji3

★LITTLE QUEENIE 5TH&MARMALADE SKIES RENEWAL 1ST ANNIVERSARY PARTY @SQAULL  マブけいおんつあんの店LITTLE QUEENIE5周年記念パーティー! DK&THE FUCKERSもでました。DJにはレピッシュの方も出演してました。おめでとうこれからも頑張って!

HUGH SPOT&THE MORINOMIYAKO VIBRATION
morino

FATTY CATS
fatty

CHING-PAY TATTOOING
chin2
tattoo

9/5 BIRDLAND プレオープン  8月中旬から本業お休みしてバーランリニューアルを手伝いました。とんでもない工程であせりましたね。朝から夜中まで内装屋さんの手元から左官工など色んな事やりました。仕切り&段取りの悪いバーランのオーナー。なんとかしてほしいものです。みなさんには多々ご迷惑をお掛けしましたね。でもなんとか移転リニューアルできました。色々協力して頂いた方々には感謝です。
↓その時のDK&THE FUCKERS
dk2

9/13 我々の結婚式 みなさんの愛をとても感じた一日でした。お祝いに来てくれ方々本当ありがとう!
\ryu
party2
party15

party 1
praty3
party4
虎之助今回多数出演ですね。この日も花束係ありがとう!虎たまにコメントでも書き込んでね。
party5
party6
party7
party8
party9
こんなに沢山の方々から祝福されてマジ嬉しかった。
party10
party11
party13

10/4 DK&THE FUCKERS 山形県酒田市でライブ 
10/4 (Sat)『SOUND SLAVE GIG Vol.1』 at 酒田フレーバー
DK&THE FUCKERS
暴怨(山形)
FRIDAYZ(酒田)
KORRUPTION(新庄)

ライブ写真一切なし・・・
↓ライブ前ごっつあん
g
↓ライブ後デブけん
dk

10/31 HELLOWEEN PARTY @BIRDLAND 出演者よりお客さんの方がかなり目立っていました。バンドのメンツも良かったしイベントも盛り上がったし企画した甲斐がありました。
helloween 1
halloween 2
halloween3
halloween4
DJ-J
halloween4
この日のベストコスプレヤー賞!パンダちゃん
halloween6
SHOOTMASTER
halloween7
halloween8
KORRUPTION(新庄)カッコ良かった!halloween9
helloween 10
2008 10 038

GREAT INVADERS
helloween
helloween14
ANGER
helloween15

11/8 従妹の結婚式にて とんでもない人の数でしたし、会場デカすぎ。妹の子供、あいとくんとのショット
aito

同日 我が家にてANGERファミリアプレゼンツ私の誕生会 ありがとう!33歳になりました・・・・・・・
1 001

11月某日 大町HI-SMILEにて 先日長町から大町に移転した古着屋HI-SMILE。タイチに頼まれて先日1日店員しました。ビンテージ商品の自分分からない事客に聞かれたら
どうしようとハラハラドキドキの一日でした。
↓彼が店主のタイチ。回りにあるのはお宝の山です。
hi smile
↓FUCKHEADも取り扱い頂いてます。よろしくです!
hi smile2
hi smile3

11/22 KING OF TATTOO @東京代官山BALLROOM 日本トップクラスの彫師達が集う国内最大級のタトゥーコンベンション。チンぺイが御呼ばれされたので付いて行きました。
k t
k t2
k t3
k t4
k t5
今日彫りにいらしたこうきちゃん
k t6
kt7
kt8
kt9

まだまだ色々ありましたが、こんな感じでございました。12月はまだまだイベント事予定入ってるので2008ラストスパートで楽しみたいと思います。次のドライブフルテンはライブ告知の予定です。ANGER今月2回ライブします!とFUCKHEADの新作予定の紹介でもしようかな~?とデザイン見せるのもったいぶったりする。

長々お付き合いありがとう!





















 




   
スポンサーサイト
  1. 2008/12/11(木) 15:08:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ANGER NEXT GIGS!!! | ホーム | kick out the jams mother fucker ! ! ! ! ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/42-01c28cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

