drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANGER NEXT GIGS!!!

どうも ¥RYUです。 ライブ告知前に、先程妹の二人目の子が生まれました!予定より早い帝王切開での早産で心配しましたが、母、子とも無事だったので一安心でした。良かったです!また家族が増えました!嬉しいですね。おんちゃんですね、ワタクシ。
mihiro.jpg
美紘ちゃんです。生まれたての美紘ちゃんの画像母親がメールで送ってくれました。ようこそ!!!!!すくすく育ってほしものです!


でわでわ本題へ


今年2008年も残すところ後わずか!ANGER今月二本ライブが入ってます。詳細↓
kansyasai
12/20(SAT)@BIRDLAND-BIRDLAND&一枚岩Presents-
「年末感謝祭~今年もお世話になりました~」
Op/19:00 St/19:30
Ticket 招待券 or \1,000 (1Drink付)
NAKED YEGGS
ANGER
IRON MAN

&
FREE FOOD !

バードランド今年は転機でして、それに伴い9月の移転リニューアルに協力していただいた方々とバードランドの共同企画のイベントです。本当にみなさまのご協力でバードランドもなんとか無事に今年が終われそうです。感謝の気持ちを込め感謝祭という形でイベントしたいと思います!何かと協力して頂いた方々にはインビ出します。もうご連絡言っていると思いますが、普通に一般のお客さんも\1,000 (1Drink付)というリーズナブルな価格で入場出来ます。その他にFOODも多数用意されるという粋なイベントです。先日NAKED YEGGS日下さんと電話で話ましたが、彼もお手製手料理を振舞ってくれるそうなので楽しみです。日下さんの料理今までかなりご馳走になりましたが、カレー、角煮、もんじゃ、ピザなどなど、どれもグットテイスト!!!!!(カレーはルーから作ったり、ピザも生地から作る主婦、コックさんもびびる料理人さ具合!)フードも何人かで分担してかなりの点数用意するみたいなのでぜひぜひお楽しみにしてください!


今月2本目!
1228battle_city_fl.jpg
12/28(Sun) @ BIRDLAND
-ANGER Presents-
「BATTLE CITY SENDAI RETURN!!!」

Op/20:00 St/20:30
Ticket \1,500 (1Drink付)

ANGER
DECO
FOURxFOUR
ESSENCE
C.A.F. 




THE TATTOO SHOP SENDAI

帰ってきました!ANGER自主企画”SENDAI BATTLE CITY"最後に企画したのは、確か今は無きルーナ デ マールでのFREAKSのレコ発イベント。もう何年振りになるのでしょうか?これから地道に仙台のバンド中心でやって行こうと考えてますので宜しくお願いします!この日の面子は最近アルバム製作中の ESSENCE バードランドの新しいレーベルからの第二段でリリース予定!(ちなみに題一段はアルバムリリースツアーも無事終えた THE SHADOWのアルバムです。) とDECO M.M.O.Sのアリヨ、しゅうちゃん。BREAK OF CHAIN のまくん、FUCKERSだった、こーきちゃんも在籍していた ex MANONだったHONGとたまに人手不足の時にバーランでお手伝いしてもらっているOTK率いるNEW BAND! 多分今回ライブ2回目!この間見た時よりPOWER UPしてるか楽しみです! とファストコアミーツな若手BAND C.A.F. と、勢力的な活動で、もう仙台でもお馴染みHARDCORE BAND FOURxFOURANGERとの5BAND GIG! それと本人からの熱い希望でTATTOO DEMOもやりたいと言う事でTHE TATTOO SHOP SEDAICHING-PAY,OH-NOも急遽参戦してくれる事になりました。BATTLE CITYやり始めた当初TATTOOも完全レギュラーでした。一番町にSQUALLがあった頃そこがホームでした。そんな”帰ってきたBATTLE CITY”盛り上がる事間違いなしなので是非是非遊びに来てくださいね!チケット予約も出来ますので名前、電話番号、枚数明記の上、下記までご一報ください。当日キャッシャーで引き換えになります!

fxxkhead@yahoo.co.jp


今年あと2本のライブでANGER締めたいと思います!まだ未発表の新曲も披露する予定なので、どちらのライブも見逃すな! と言う訳でお待ちしていますので宜しくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/13(土) 18:46:11|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大晦日 | ホーム | 今年もあとわずか!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/43-b459b2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

