drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANGER飛び入りライブ

yokokura uttchi

自称kamikaze punkrocker よごぐら先輩の画像で登場です。突然カメラを向けてたらこのリアクション!やってくれますね。どうも¥RYUです。突然ですが今度の日曜日にANGER飛び入りライブします!

詳細下記

2009 1 25

-ESSENCE presents- "GRIP and TAKE ONE LIGHT!!!!" 2009/01/25 (Sun) 
Op/19:00 St/19:30
Ticket:1,500yen(1Drink付)
@ BIRDLAND

【act】
ESSENCE
HILDOID
TOTAL FURY
DECO
dreamin' drippers


バードランドレーベルからいよいよアルバムがリリースとなる仙台ハードコアバンド”ESSENCE” のアルバムリリース先行発売ギグです! 先週おりもくん(ESSENCE bass vo)から是非との事でオファー頂きました。ANGERメンバー都合が付きましたので飛び入りお祝いギグに参加させて頂きます。まだ音源聞いてないので当日おねだりして聞かせてもらいます。是非是非遊び来てくださいね!

ANGERもぼちぼちレコーディングに入ります。録り方、ミックスなど色々考えているんで時間が掛かりそうです。前回のアルバムはガレージパンクバンドのような歪まくりのオーバーゲインの音でハードコアのアルバムが作りたくて(mc5のファーストアルバム”kick out the jams”はファーストアルバムなのにライブ音源でのリリースでこれが凄くカッコよい!けして音が良い訳ではないが)手の込んだ事は一切無く、オーバーヘッドエアマイク2本でバック一発で録った音をベースに、足らないなと思うパートをラインで録った音を足してミックスしました。ボーカルも高音質のマイクをあえて使わずライブで使うマイクを手に持って録音しました。ナチュラルな歪はノンエフェクトです。スタジオの空気感、臨場感、ライブ感は凄く出ててこれはこれで思惑通りでしたが、これまた音のバランス、音質は良い物でわありません。ボーナストラックで入れたshot gun take2はクリアな感じで録り、ギターだけオーバーダビングし、ギターのフィードバックを手動でパンコントロールしました。
 今度のアルバムは全てのパートをクリアーに録音したいと思ってます。曲によって全く違うミックスしをして、ギターも色々工夫したいと考えてます。考えたもの全てやったら間違いなく時間が掛かるでしょう。次回作品はハードコアバンドだけど”作品”にしたいので、作り込みたいと思ってます。内村、ミツシロさんに手伝ってもらいやれる範囲は自分でやろうと思います。楽しみにしてる人はいないとおもいますが、出たら是非聞いてみてライブで暴れてください。

でわ日曜日にお会いしましょう!

B.G.M
PARXIS / PROFANATION ・・・最近仕事中に良く聞いてます。
paraxis profanation



  1. 2009/01/23(金) 18:17:38|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<already died once | ホーム | fuckhead new model 2009>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/12/13(金) 06:27:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/48-5fde3b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

