drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー誠にありがとうございます。

どうも。最近突発的に起こる変頭痛。ムカつきます!!! ¥RYUです。

今日は最近作ったレザーギア紹介しましょう!

今日はお財布編。

まずこれ!
order walet 1

超サイコビリーの子からのオーダー。ありがとうございます!コフィンウォレット! スタッヅでF.T.Wの飾り付けしました。

order walet 2

こんな感じになってます! パターン上げるのに時間が掛かりましたね。

次の財布は毎週末飲んだくれるドランクパンクスくんのオーダー。今日出来ました。出来たてホヤホヤです。ハエを飛ばして欲しいという事でなんとかスダッヅと皮で飾り付けしました。
order walet 3

内側に”酒代”とスダッヅで飾り付け。これも彼のオーダー。よほど酒とpunkが好きなようです。オーダーありがとう!
order walet 4



次は前のブログでも紹介しましたが、前のブログでは画像が今一だったのでまとめてご紹介!

アイアンクロスウォレット! 自分のも作りました。
iron c


ラインストーンの財布
walet 5


内側
walet inside

walet inside 2

といった感じです。

番外編

名刺ケース
order heart 2


まだまだ作った物があるので、後日また紹介しますね~。

それと自分だけのレザーギア欲しい方はご相談にのりますよ。ベルトも自分のウエストにぴったりな物も作ります。オーダーは店頭だけで受け付けております。よろしくです。

これからバイトです。超ダリ~です。でも頑張ります。最近バイト忙しいんだよね・・・。



【B.G.M】 louds of the dogtown soundtrack
loud of the dogtown soundtrack


  1. 2007/12/20(木) 22:17:20|
  2. fuckhead works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっと 発売しました! | ホーム | 今はフライト中>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/12(火) 21:15:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/5-8c61fcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

