drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリル フール

baken to dk factory

最近髪をバッサリと切っちゃいました。

どうも~¥RYUです。

ついでにチ○コも切っちゃい取っちゃいました。

ウっソぉー!

4/1なんで。

4月ですね~。

暖かくなったり、寒くなったりまだ微妙な季節ですが春はすぐソコですね。

今日は書き方を変えて取り合えず更新したいと思います。

みんな~!元気でヤッてるか~?!

面倒な事沢山あるよね~

そんなの大半シカトで自分らしく人として気持ちのある生き方したいと思います。

F.T.E

ふぁっく ざ えごいずむ

ROCKって面倒な事だっけ?それがROCKならオレROCKじゃなくていいわ!

糞でいいよ。

既に糞野郎だけど。

何とでも言いなさい。

気にもならね~し、ぜ~んぜ~ん響かないから。

・・・言うよね~。 

はるなあい

発散タイムしゅ~りょ~う!

お話が急展開してます。

振りかえれば3月はイベント沢山でした。 

振りかえる余裕もないくらい、あわただしい毎日・・・

3月は今やっているバンド全てライブしました。

3/7(sat) RED HOUSEにてGREAT INVADERS出演。

久々のライブでしたね~ライブ中弦切っちゃいました。

同日 SUCM番長豆腐先生の企画でBIRDLANDにてDK&THE FUCKERS出演。

TS3E0570.jpg

リニューアルまずは成功でしたね。

☆痔やりますね~!色々出来そうです!これからもよろしクンニね~!

次の日はFOURxFOURDK&THE FUCKERS一緒に福島県郡山市にライブ遠征!

ゆにてィ~

皆川くん画像いただきました。

楽しかったね~!

完全にゆにてィ~でした!

ライブ前に寄り道初競馬!

「福島競馬場~!」

今度DKの車に乗ったらそう叫んでください。

bakuchi dk

勝負は惨敗でした。

ゆにてィ~ちんまんも良かったね~

久々の友達も来てくれた~!

ライブも良かったね~

盛り上がって頂きました♪

ライブ終わりでのステージ上であれはビビったけど。

ありがとう!郡山えぶりわん!

チンペイは打ち上げでイベントワインガールズに一気強要され帰りの車中は ・・・チーン・・・ 



3/15はBIRDLANDでPSYCHODELIC HOUR!

GREAT INVADERS飛び入りライブ

invaders

この日、ここ最近ではINVADERSいいライブ出来たんでないでしょうか!

クサカイさん写真ありがとうございました!

3/19はBIRDLANDにてANGERライブ!

この日のANGERのテーマはNAZI PUNKS FUCK OFF!

お手伝いしてるバンドIRON MANも飛び入り出演!

なんか盛り上がってましたね。

3/25日はライブではなく久々に外へ遊びに行きました。

あんにゃ

このお方があのTHE SHADOW 歌担当 こうじゅあんにゃでございます。

自分はTHE SHADOWのウエアー発注担当です。

この悪酔いも甚だしいパパさんとは自分が高校生からのお付き合い。

気持の分かってくれる身近な先輩です。

この日は刺青の続きでお店へご来店。

上の写真のTATTOOはCHINPEI

その後、いつも世話になってるからとあの名店焼肉サントキでCHINPEIと一緒にごっちになりました。

あんにゃとびーる

ここマジでうまいんすよ~!

味にうるさいグルメな、うちの相方もお気に入りのお店。

久々に色々ゆっくり話出来て楽しかった~♪

彼もゆにてィ~して面白い事して行きたい一人です。

あんにゃごっつォ~さん!

chinpei wrote the shadow t shirt

↑がCHINPEIがデザインして自分が発注したTHE SHADOW T-SHIRTです。

カッコイイよ ね~!

絶賛発売中ですので是非ライブに足を運んでお買い求めください。

確か¥2500です。

締めは3/29日BIRDLANDにてR.M.Sでライブ

fuzz nite

FUZZ NITEと言う事で我々もFUZZ仕様でいきました。

rms2.jpg

考えるとまぁ~良くやれるわと思います。

練習はリハでのネタ合わせ的なものだけ。

そういうバンドなんで。

今回は最後のJAM以外は良かったと思う。

ネタ考えておきます。

脳みそ掻き回されたい方は是非ライブにきてね。

この日出てた初ライブご一緒させて頂いたneutral良かった!

sis gu キング オブ シューゲイザーコワタおちかれさま!

kiyoharu kowata

以上ダイジェスト的な報告でした。

明日というか今日やっとFUCKHEAD新作の発注行ってきます。

プリントフランネルシャツと同じ柄のT-SHIRTです。

多分2週間後にはリリース出来るでしょう!

底辺こそが最強だ!というテーマ

近々デザイン発表と作品の説明をしたいと思います。

それとライブ告知

それでわ~


B.G.M

dert floyd / westside of the moon アニキ~ コピらせてもらったよ~!

df_cover.jpg




















スポンサーサイト
  1. 2009/04/02(木) 04:44:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<fuckhead new design発表!!! | ホーム | stewed screwed tattooed>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/52-07c609f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

