drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fuckhead new design発表!!!

kita 1
kita 2

FUCK北○鮮の平和目的?の衛星搭載長距離弾道ミサイル、今日発射の予定でしたが、飛ばしませんでしたね。もし発射したら、その行為は安保理決議違反。日本はそれに対し万が一に備え迎撃体制(首都を守る)を備え日本海に迎撃ミサイル搭載のイージス艦2隻と秋田、岩手、東京に迎撃ミサイルを配備した。これに対し北はミサイル?ロケット?の発射を邪魔するのであればしかるべき処置をとるということで発射基地近くにミグ戦闘機を23機配備したという。でもかなり緊迫しているのか日本側もミサイル発射の誤報を発動してしまい、危機管理体制の不完全さを日本国民に完全に晒してしまう有様。しかも迎撃ミサイルPAC3の射程距離は20kmくらいだという。上空通過予定の秋田県、岩手県に配備されてるみたいですが、ポンコツミサイルが間違って自分の住んでる宮城県にきてしまったら、完全にアウトですね。北の軍事力は第二次世界大戦のソ連製の40~50年前の兵器ばかり、一応朝鮮戦争(北VS韓国)は停戦という形になっていますが、やはり北の朝鮮半島統一という目的はまだ残っているようで、兵士達もろくにメシが食える状況じゃないのに一番金の掛からない兵器、ミサイル、核の研究に今だ力を入れてるみたいです。韓国の経済状況は北の4~5倍以上、それなりの軍事力をもっていると思うし韓国にはアメリカ軍も駐留しているし、日本にもアメリカ軍の基地も多数ある。戦争起こした所で勝ち目はないとおもうのですが・・・。それとロシア、中国の動きも気になります。しかし何を考えているのでしょうか?前回のミサイル発射といい、たちの悪い喝上げとしか考えられないです。 少し話しが反れますが・・・今のアメリカの最悪な経済状況といいそれに伴う日本の不況といい最悪将来共産、社会主義国の支配下になり兼ねないのではと・・・    どうでしょう?さとうこうじさん   ・・・どうも世界情勢が気になる¥RYUです。

こんな話をしてからですが、話をガラリ変えます。やっとです!FUCKHEAD NEW DESIGNを発表します。これだ↓
1000DIE.jpg

1000-DIE UNDERGROUND
フランネルシャツとT-SHIRTでのリリースになります。
”底辺こそが最強だ”というテーマで愛するローカルネタも題材になっています。センターの絵は一緒に働いているTHE TATTOO SHOP SENDAI CHINPEIが書いてくれました。ハエちゃんを良く見ると色んなトリックがあり、底辺具合も相当出ています。

フランネルシャツは柄がA3サイズでそのままプリントされます。古着の良いコンディションの物を抜きで仕入れましたが柄サイズは一点物になりますのでお店で試着しての購入をお勧めします。気になるプライスは¥5900です。既にデザインを見た方には好評で出来たら直ぐ連絡してという方が続出していますので、是非お早めの購入を!先程お話した通り古着ボディー使用の為サイズ、柄と一点物になる為web shopでの取り扱いは出来ないかもしれません。

T-SHIRTはFUCKHEADのイメージカラーブラックのボディーを使用する為反転の白プリントになります。
1000-die t-shirt
画像少し荒いですが、現物は細かいドットなどしっかり出る筈です。プライスは¥3900です。
発売予定日は4/17(金)になります。気に入った方はどうぞ宜しくお願いします。


とついでに次に取り掛かろうと思ってた物もデザインだけでもご紹介します!リリース時期はまだ未定です。これもリリース決まりましたら、それに合わせ詳しくご紹介します!

★FUCKHEAD EFECT T-SHIRT
mother fucker efct t-shirt


★KAMIKAZE BLOWS T-SHIRT
kamikaze blows


★WE SOLD OUR SOUL FOR DIRTY ROCK'N'ROLL T-SHIRT
new

触りだけでも、ご紹介しました。気になる物はあったでしょうか?これも合わせどうぞ宜しくお願いします。

B.G.M
PINK FLOYD / THE DARK SIDE OF THE MOON 今日は本物で
pink floyd the dark side of the moon




  1. 2009/04/04(土) 19:54:39|
  2. fuckhead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奴ら、ヤリやがりました!!!!てぽどん | ホーム | エイプリル フール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/53-6136e9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

