drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奴ら、ヤリやがりました!!!!てぽどん

やはり各国のガバメントの動きが気になります。でもけして右ではありません。¥RYUです。


今日はレザーのオーダー頂いて作った物少しですが、ご紹介します。最近も財布、ベルト、リストバンド、愛犬の首輪の特注オーダーちょくちょく頂き嬉しい限りです。いつも確実に作った物の写真撮って置けば良いのですが、忘れちゃうんです・・・。もっともっと作ってお渡しした物あるんですが・・・。
 どんな飾り付けしたいか、どんな用途があるか、こんな物が欲しいなど、いつでもご相談に乗りますので、是非ご来店ください。コーヒーでも飲みながら今まで作った写真やパーツ類も見て頂き、ベルトならウエストも測り丁度良い物、皮の色、予算等細かく話合い出来上がりやプライス満足して頂く物をお作りします。レザーも問屋を回り低価格で良質な物を見て触り選び仕入れていますし、部品も同じように仕入れています。商売の基本でもある、仕入れコストを抑え、お客様には満足していただけるプライスに出来るよう努力しています。実際、ベルト一本4、5万円する物なんて自分は欲しいと思わないんですよ。今となってはブランド志向なんて全くないし、・・・若い頃はそんな感じでしたが あ痛たた・・・。高い物でも良い物もありますが、というか絶対的にハイ クオリティーなものでなければいけません。だがクダラナイ物も多すぎる。安くてもクオリティーが高くしっかりしたディテールの良い物も沢山あるとおもいます。着る物、身に付ける物は値段じゃなく、その着用する人でどうにでもカッコよく見せられる物だと自分は考えます。コーディネイトは人それぞれ。コーディネイトは自分の趣味や好きなカルチャー含め取り入れ、セルフプロデュースがうまい人は安い物を見に付けてもそれなりの物に見えると思います。と執全的に自分の似合う物、似合わない物も分かってくると思います。ようは自分のセンスさえあればどーにでもなる筈です。衣料品はただ着る物だけれでも自分を更に良く見せたり、自分を主張出来るものでもあります。ただ流行りだからで着用してもみんながみんな似合う訳でもありません。考え方変えればただの衣料品でも楽しみも増えると言う訳です。確立した自分を持ってらっしゃるお方のオーダーは「おーっ!カッコイイね~!」と思い、やる気も倍増します。ごちゃごちゃ自分なりの御託並べてしまいましたが、当店はなるべくお財布に優しいあなたに似合う物を提供できる、特注店になるよう努力しています。何かありましたら是非ご来店ください。宜しくお願い致します!


belt 1 1
belt 1 2
belt 1 3


belt 2 1
belt 2 2


belt 3 1
belt 3 2
belt 3 3
belt 3 4
今回はベルトだけでしたが、またカッコよく出来た物紹介させていただきますね。




・・・2009 4月5日、日本時間11時30分頃、北朝鮮は国連安保理決議第1695号、第1718号と、日朝平壌宣言に違反して、問題の衛星搭載長距離弾道ミサイルを発射しました。人的など被害は全くないようでしたが、近隣諸国にミサイルの脅威をさらし平和を脅かす然るべき挑発的行動となってしまった。相方が「ポンコツミサイル間違って家壊したらどうしよう?マジでウゼーんだけど!!!」と怒りをあらわにしていた。その平和目的の衛星も結局衛星軌道に乗らずアメリカ筋の話では太平洋にドボン・・・。でも今回のミサイルの飛距離は2006年の発射実験の倍の飛距離を確認したとあって、北東アジアは完全に射程距離内に入ってしまった。核弾頭を載せるものならかなりの脅威になります。ヤバいですね~。北朝鮮に対する経済制裁はもっと拍車が掛る事になるでしょう。今までもそんな感じでの渇上げ的な経済支援でなんとか維持できた国でしたが、何年か前からそれも通用しなくなり、今回の行動で国際的な平和を損なうとあり以前に増してのきつい経済制裁が北朝鮮に突きつけられるのでわないのでしょうか?飢餓、餓死、経済危機・・・。第二次世界大戦時の大日本帝国のように自棄起こさなきゃいいんですがね・・・。 「将軍様バンザーイ」なんていってドカン!・・・。 どうでしょう?さとうこうじさん・・・。   二回続けてウザい事お話しましたが、本当世界情勢気になります。
こんな自分が騒いでもどうにもなりませんが、色々知る事はできます。   政治家の方頑張ってよ。豊で平和ボケしていまった日本。不景気といい、政治家の利権問題、日本国の自衛、防衛の不十分さなど日本国は問題点が山積。こんな今の日本では国民皆不安です!今回の国を自衛出来きないのでわ?という問題といい先進国?の恥さらしです。安心した太陽が我々、日本全国民に昇る日はくるのでしょうか?

北朝鮮軍事力 1
北朝鮮軍事力 2
核爆弾の脅威


  1. 2009/04/06(月) 04:42:54|
  2. fuckhead works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ANGER GIG april | ホーム | fuckhead new design発表!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/54-90809e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

