drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANGER GIG april

nanzan ono
どうも¥RYUです。先日仕事上がりで萩の町通りにあるステーキのお店南山に行きました。一年振りの超~デカイステーキをやつけました。150グラムサーロインの筈が見た感じ300グラム以上あるボリューム!焼き具合ミディアムのステーキに照り照りの少し甘めの照りソース使用のステーキです。しかも破格!おのちゃんお得意さんなんで一緒行くと凄いサービスして頂けます。お土産まで頂いてマスターさんいつもありがとうございます。

ANGER今月のライブスケジュールです。 ・・・考えてる予定よりうまく進まなくてもんもんとストレス感じてますが、仕方ない。大人になると色々あるよね~・・・。 ライブはハッチャケマス!  と・・・今月のライブ終わったら7月までライブしません。レコーディングに入ります。ゆっくりですが7月まで出来ればな~なんて思ってます。楽しみにしてくれてる方、もう少し待ってね~!なので今月のライブお見逃しなくお願いします!取り合えずライブスケジュール。



sendai battle city

2009/04/18 (Sat)  -ANGER Presents- "BATTLE CITY SENDAI!! 2009 Spring"
Op/St 20:00 Ticket:\1,500(1Drink付)
【Band】
KORRUPTION
SHOOTMASTER
DECO
HILDOID
ANGER

【Tattoo】
THE TATTOO SHOP SENDAI
CHINGPEI
OH-NO


スラップグライダーKORRUPTION が参戦してくれます。と入り口窓際でTHE TATTOO SHOP SENDAIのTATTOOINGもあります。この日イベント重なり捲くりで不安ですが、バードランドは熱く熱くで行くので是非是非出演者ならび、ご来場予定の方々宜しくお願いします。最近乗りに乗っている熱いバンドも、もしかしたら数バンド飛び入りするかもです。

と次の週は↓
driving to hell vol1 red - コピー

2009/04/26 (Sun)  -BIRDLAND Presents- "DRIVING TO HELL"

Op/St 20:00 Ticket:\1,500(1Drink付)
【act】
INNSANITY
THE MAD MAGAZINE
ANGER
dreamin drippers
THe RUDY's


ロッキンなバンドを集めたバードランド企画ライブです。幅広く仙台バンドを集めてみました。お久しぶりの競演と初競演のバンドもありで楽しみな企画です! 

2週連続ライブになりますが、是非是非どちらもご参加くださいね!

B.G.M

battles / the mirrored
the battles  mirrored




  1. 2009/04/09(木) 17:05:08|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<プチ改装 | ホーム | 奴ら、ヤリやがりました!!!!てぽどん>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/12(火) 14:53:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/55-9e3c4df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

