drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと 発売しました!

どうも。 メリー クリスマス イブ♪♪♪ ¥RYUです。今日は至る所で色んなドラマがある事でしょう。happyな日になるといいですね!

えーと やっと新しいウエアーが発売になりました。今年はwearの方スローでの展開で少し反省しています・・・。web shopにもupしましたし、店頭でも発売しています。早くも反応があり嬉しい限りです。少し紹介させて頂きますね。

まず一つはこれ! fuckhead custom wear t-shirt navy バージョン
fhw-014 c w ryu

アメリカのカレッジt-shirtをモチーフに作りましたこのデザイン。紺色ボディーに黄色プリントバージョンを追加しました。fuckheadのイメージカラーは黒なんですが、今回は初の試みで紺色のボディーを使ってみました。古着でもありそうなこのカラーリング。履き古した色落ちの良いジーンズにも相性バッチリだと思います。

fhw-014 t/n fuckhead custom wear t-shirt  ¥3900


次は新しいデザイン HELL NO’68 hookey t-shirt 
fh new 002

これまた古着のスポーツt-shirtでありそうなデザイン。番号のプリントしてあるスポーツt-shirtが自分も好きで何着か持ってます。fuckheadでも何かそんな感じの物が欲しくて作りました。なんで68番かと言うとですね。・・・今度会ったら自分に聞いてください。とりあえず6F8です。暗号的な物ですね。はい。ボディーも胸の少し上に横に切り返しの入っているhookey t-shirtを使用。かっこいいです!

fhw-016 HELL NO’68 hookey t-shirt ¥5900

次はパーカーです。"HELL NO’68 sweat parka" これはこの間も説明したので写真だけで。お店のメンバーにも好評でした!
fh new 016

ちょうど今日oh-noちゃんが着てたので1枚撮らせてもらいました。こんな感じです。

fhw-016  HELL NO’68 sweat parka ¥9800

詳しくはweb shopをご覧くださいね!お店の方に直接遊びにきがてら見に来られるのも歓迎します♪

アイデアは沢山あるので、先立つ物ができたらバシバシ新しい物作りますのでチェックお願いします!

それでわ良いクリスマスを♪

【今日のB.G.M】一日お店いたので相当聞きました。

css / cansei de ser sexy
css cansei de ser sexy


split Zeke / Peter Pan Speedrock
split_Zeke_PPSpeedrock.jpg


fu manchu / we most obey
fu manchu wemost obey


the datsuns / the datsuns
datsuns.jpg


we are wolves / total magique
we are wolves total magique


wolf mother / wolf mother
wolf mother


fu manchu / king of the road
fu manchu king of the road




  1. 2007/12/24(月) 04:19:54|
  2. fuckhead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もあとわずか。 | ホーム | オーダー誠にありがとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/6-1308eb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

