drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SENDAI BATTLE CITY 2009 spring!!!!!

相変わらず凄いコメント沢山頂いております。どうも\RYUです。写真沢山で重くなってますね。

始めに先日入荷した新しいデザインのフランネルシャツ”1000-DIE UNDERGROUND”のTーSHIRTバージョンも入荷しましたのでお知らせします。これも既に売れております。嬉しい限りです。
1000-die t-shirt 001
お気に召した方はどうぞ宜しくお願いします。
1000-DIE UNDERGROUND T-SHIRT


先週末に仙台のライブハウス”バードランド”で開催しました、”sendai battle city 2009 spring"に遊びに来てくれたみなさん、出演者様、tattooingしてくれたTHE TATTOO SHOP SENDAIのみんな、誠にありがとうございました。イベント被り捲くりの日でしたが、出演者の熱いパフォーマンスとみなさんのご来場して頂いたおかげで何とか形になりました。来て頂いた何人かの子はイベントハシゴしてくれたみたいです。本当に感謝です。この日飛び入りしてくれた、ESSENCEempriseはその日ジャンクのイベントに出演にも関わらず、知らずにお誘いしたら、快く是非出たいですと飛び入りして頂きました。嬉しかった。両バンドのみなさん本当にありがとう。その日メンバー集まればとの事でBACK STABも飛び入り予定でしたが、無理だったみたいで残念でした。(淳一さんのコンタクト不足の先走りでした・・・。)メンバーのみなさん、楽しみにしていた方々申し訳ありませんでした。お詫びします。
 どのバンドも凄い熱いライブして頂きました。全バンド超~カッコよかったです!!!バードランドのシャッター開けた窓の所で、同僚THE TATTOO SHOP SENDAIのみんなも生のハードコア演奏をB・G・MにTATTOOINGして貰いました。通りすがりのおじさんなど、物目面しそうにガン見してました。
打ち上げも多数参加して頂き、楽しかったです♪
 今度の日曜日のライブ終了後、レコーディングなどの為、しばらくライブしませんが、また企画する時はANGER自体も更にパワーアップしてきますので、みなさんのご来場是非お待ちしてます。

sendai battle city

でわ模様ダイジェストで!

トップバッター!SCUM番長620さん率いる SHOOT MASTER
ベースに3246さんを向かえ再起動!番長最初の曲からフロアに突っ込んで行く熱いステージをかましていただきました。新曲もGOODでした。写真ボケてしまいました。すいません。
shoot master
shoot master 2

2番目 HILDOID! ”STAND OUR GROUND 2008”のコンピCDを聞いて彼らの存在を知りました。音源聞いた時はビビりましたね!ヤバイ! ANGER企画何度かお誘いしていましたが、やっと今回競演出来ました。無駄な物を削ぎ落とし、次から次へと畳み掛けるオリジナリティー溢れる楽曲の数々!今回もほぼノンストップで熱いライブかまして頂きました!
sbc hildoid 1
sbc hildoid 2

3番目 DECO BATTLE CITY 2回連続出場です! 新曲も増えてましたね~! また宜しくね~! のまくんもダブルヘッターおつかれさま!
sbc deco 1
sbc deco 2
sbc deco 3

THE TATTOO SHOP SENDAI
5月始めにはホームページ出来るらしいので、チェックお願いします!
THE TATTOO SHOP SENDAI
sbc tattooing 1

CHINPEI TATTOOING
GEFくんが彫られました。ウシの刻参り スキャーリーな柄です。GEFくんのTATTOOは日本の妖怪シリーズ。
sbc chinpei 1
sbc chinpei 2
sbc chinpei 3

続いておのちゃん スマイルくんカスタムバージョン!
しんや監督お疲れ様でした。
sbc oh-no 1
sbc oh-no 2
sbc oh-no 3

四番目 JUNKBOXでライブ終わりで速攻駆けつけてくれたemprise
今まで見たempriseのライブで今回一番カッコ良かった!熱いステージング!燃えました!
sbc emprise
この写真撮ったらデジカメ電池切れ・・・

五番目 彼らもJUNKBOX終了後駆けつけてくれたESSENCE
ゆうきゃん抜ける良い音してましたね。バードランドレーベルからリリースのニューアルバム、とうとう来月全国にドロップアウトします!今度のドールのJAP'S FRONT LINEのコーナーで彼らのインタビューが掲載される予定です。これもチェックお願いします。
sbc essence

六番目 我々ANGER
アルバム未収録の曲ばかり演奏しました。SCUM番長さん画像ありがとうございます。
sbc anger

トリは新庄からKORRUPTION
殺人的スラップグラインダー!ヤバイ!今回もカッコよかった! テロライザーのカバーで アキラさんBACKSTAB)がゲストボーカルで参戦、ENTのカバーでSCUM番長アリヨでのゲストボーカル!で盛り上がりました。ネタまで仕込んで頂き、そして遠くから遥々御参戦ありがとうございます!
KORRUPTIONとは7月も地元新庄でライブお誘いされましたので、遠征してきます。詳細詳しく決まりましたら、改めてお知らせしますね!

sbc korrpution

ローカルハードコアバンドとtattoo中心のイベントSENDAI BATTLE CITYこれからもハッチャけられる、ナイスなイベントにして行きますので、次回のご来場お待ちしております。・・・たまにゲストでも呼ぼーかな。

B.G.M
SPIKE SHOSE / KULTURAL I-REATION
スパイクちゃん明日アラバキフェスに出演!ギターメンテ係命じられました。頑張ります!為、予習してました。楽しみだね~♪ 明日晴れろー!!!!!
SPIKESHOSE KULTURAL I-REATION
スポンサーサイト
  1. 2009/04/25(土) 18:26:26|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DRIVING TO HELL !!!! | ホーム | SENDAI BATTLE CITY 2009 SPRING 追記!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/60-a165f476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

