drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入荷しましたよ~!

どうも¥RYUです。今日は晴れてて気持ちが良いですね!

先週末に商品入荷しましたので、ご紹介します!

FUCKHEAD MESH CAP  \2900
fh new 09 06 013
fh new 09 06 010
fh new 09 06 001
fh new 09 06 018
毎回けっこうな数を注文するのですが、直ぐ売れて無くなってしまう、mesh cap!やっと入荷しました。お待たせしてしまった方本当に申し訳ありませんでした。今回緑のプリント、ニューカラーバージョンも追加しました。欠品する前にまたフォロー発注しますが、もう素手に売れているのでお早めにどうぞ!
mesh cap

BONE HELL キャミソール ¥3900
fh new 09 06 053 cami
これまた欠品していたものですが、プリントの色を変えて再入荷です。最近「レディース物なんかないですか?」と素敵な女子の方々からの要望があったので、作ってみました。これからの時期、良い感じだと思います。まだ先の話ですが、要望があるのでFUCKHEADのレディースラインも考えています。力量(資金)が付いたら、形にしたいと考えてます。FUCKHEADの名前は使わないと思うけど。
アイデア、デザイン等もすでにあります。・・・ロックな女の子の着てる物見ると結構「アイタター」って物あるとおもいます。よくこれ着れるよね~って関心します。意味分からず着てるんでしょう。ただ英語並べれば良いってもんでない。そんな痛い、恥ずかしい物ではない、ハイセンスな物にしよう思いますんで乞御期待!
キャミソール

DIRTY ROCK’N’ROLL MF BASEBALL T-SHIRT ¥5500
fh new 09 06 057 mf
これまたうち一番の鉄板商品のニューカラーの袖が白でボディーが黒の80’S METAL BAND で使っていたT-SHIRT BODY仕様!このロゴは自分の為に作った自分テーマのロゴ。前、別なブログやってた時に意味など説明したので意味は割愛させてもらいますが、読み通りです。hate pop,rockstar!

MF BASEBALL T-SHIRT

以上、入荷してましたので、気に入った物があれば是非よろしくどうぞ!

前から若干数だけ1000-DIE UNDERGROUND シャツ web shopでも出品してました。入荷分品薄になって来ましたのでこれも宜しくお願いします。
new wear fh 008


1000-DIE UNDERGROUND

で今月末くらいを目途に新しいデザインのT-SHIRT二型と、前の型のニューカラーバージョンをリリースしたいと思います。これもいよいよ発売という時にご説明を兼ね、お知らせします。

FUCKHEAD EFCT TーSHIRT¥3900予定
シルバーグレーボディーに黒プリント
fuckhead efct

WE SOLD OUR SOUL FOR DIRTY ROCK’N’ROLL T-SHIRT
¥4500予定
new

どうぞ宜しくお願いします!

それとみなさんもうチェックされてると思いますが、THE TATTOO SHOP HOMEPAGE開設しました。3246兄貴WORKSのカッコいいホームページになりました。彫師の作品のギャラリー的な物になってますのでご覧ください!
the_tattoo_shop_logo_2.jpg
THE TATTOO SHOP HOMEPAGE

B.G.M
poison idea / pajama party
p.jpg


  1. 2009/06/08(月) 16:01:20|
  2. fuckhead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷のお知らせ | ホーム | ご無沙汰しております!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/65-3d9f929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

