drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANGER再起動

hell brothers
どうも¥RYU DEATH!!!ヘルぶらだーずの画像で登場です!この日に結成しました。・・・って、見事にT-SHIRT被っただけなんですけど・・・。でもご愛着嬉しいな~!L→R こうじくんKORRUPTION、BACKSTAB)、自分、チンペイTHE TATTOO SHOP,DK&THE FUCKERS)
 
先週のサタデーナイトは前に告知した通り、山形県は新庄市に仙台からDREAMIN DRIPPERSも一緒に遠征ライブでした。KORRUPTION企画に御呼ばれしました!いや~マ ジ で!超~楽しかったです♪久々に会う方々、みんな元気そうで何よりでした。VICTROLL CAFEも初でした。地元のみんなで作り上げたライブハウス!音楽好きの溜まり場みんなで作っちゃったそうです!最近2階にはレコーディングスペースも出来て、地元のバンドさんはそこでクリエイトしてるみたいです。バードランドと親近感が凄くあります!みんな凄いね!本当に素晴らしい所でした。またVICTROLL CAFEオーナーのJESSYキャシーくん弟さんには至れり尽くせりで本当に感謝&リスペクト!!!ありがとうございました。このイベント詳細は↓

■7/11(SAT)
KORRUPTION presents,SOUND SLAVE GIG Vol.2
@新庄VICTROLL CAFE
OPEN18:00/START18:30
TICKET¥1500(+1DRINK\500)

BANDS.
ANGER(SENDAI)
DREAMIN DRIPPERS(SENDAI)
JESSY
ROWDY JET(SAKATA)
スキャンダルズ∞デンプシー
KORRUPTION
MUDDY BEACH


TATOOING
CHINPEI(SENDAI THE TATTOO SHOP)
SASAKI(PURPLE HAZE TATTOO)


この日はオープン以来、初の最多出演BAND数!タイムスケジュールパツパツだったようですが、色んなスタイルのバンドが一気に見れたし、TATTOO DEMOもあり、FUCKHEADもブース出させて頂いて好評頂きとても良いイベントでした。全バンド凄く良かったです!我々ANGERも色々とありましたが、ヘルピング、チンペイのおかげで5曲のみでしたが、ぶっ飛ばしてきました。こうじくんはじめKORRUPTIONのみなさん凄い楽しいイベントに呼んで頂き、そして何から何までお世話頂き、本当にありがとうございました!こうじくんはしょっちゅう会うからどうしても新庄チームには思えませんが・・・笑  彼は地元を盛り上げようとみんなで頑張ってます!熱い男です!また一緒ライブしましょー!!!!!

当日の模様↓
09 7 12 sinjyou 028
KORRUPTION この日も全快に飛ばしてました!マボイ!でこうじくんライブ終了後直ぐTATTOOING!

09 7 12 sinjyou 029
THE TATTOO SHOP SENDAI CHING-PAY  チンペイもこの日は本当お疲れ様&ありがとう!

09 7 12 sinjyou 032

PURPLE HAZE TATTOO SASAKIさん

09 7 12 sinjyou 035
DREAMIN DRIPPERS(SENDAI) ピンボケごめんさい!ライブ凄すぎて動き激しくて全部ピンボケ!彼ら噛ましてくれたね~!知り合いみんな「かっこいい」って言ってたよ!
 この日の為にDREAMIN DRIPPERSの提案でANGERDREAMIN DRIPPERSスプリットデモCDRを作り(・・・って殆どやってもらったしまいましたが・・・。みんなありがとう!)ました。
sendai city hc a jkt
anger sp jkt
こんなジャケになってます!ANGERはライブ音源1曲とDREAMIN DRIPPERSはスタジオ音源、2曲で1曲なんとANGERのカバーも収録されています!原型留めてないバイオレンスな仕上がりになってます!この日限定でしたが、欲しい方DREAMIN DRIPPERSに聞いてみてください。¥200です。まだ残っているかもよ!

09 7 12 sinjyou 053
遊びにきてくれたごり  ありがとうね~!

09 7 12 sinjyou 039
5月にFUCKERS企画のライブに出て頂いたMUDDY BEACH!バーランで見た時よりも纏まっていていいライブしてました!うちのみうりょうくんも企画する時よびたいなーって今日の練習で言ってました。

09 7 12 sinjyou 043
最近ニューアルバムも発売して全国ツアーも無事成功したJESSY!噂には聞いてましたが、JEESYファンの女の子沢山!うらやましい!全国ツアーを回っただけある貫禄のある素晴らしいライブをしてました!

09 7 12 sinjyou 052
酒田市からはROWDY JET! 彼らは随分前から世話になっています。みんな元気そうで良かった!セクシーで艶っぽいロックンロールナンバー炸裂してました!

09 7 12 sinjyou 055
5曲しか出来ませんでしたがトリを務めさせて頂いた、チンペイヘルプのレアなANGER!ぶっ飛ばして来たと思います!

打ち上げ
09 7 12 sinjyou 071
ナンぺROWDY JET) みうりょうくん
09 7 12 sinjyou 065
09 7 12 sinjyou 077
酔っぱらうと人の身に着けてる物を剥ぎ取り、着用する癖のある使徒(いのっち)。この日使徒と命名されました。その使徒の餌食になった佐々木くんDREAMIN DRIPPERS)のT-SHIRT類着用の一枚
09 7 12 sinjyou 083
打ち上げ後みんなで集合写真頂きました!
09 7 12 sinjyou 084
最後はオーガナイザー胴上げしてたのに、なぜか使徒も胴上げされている瞬間、みんな凄い顔になってます 笑!

いや~久々の遠征GIG、凄い楽しかった~!KORRUPTIONはじめ出演してくれたみなさん!遊びに来てくれたみなさん!一緒ライブに同行してくれたDREAMIN DRIPPERSとまさしさん、本当にありがとうございました!また新庄VICTROLL CAFEに必ず遊びに行きます!・・・来年また呼んでくれるらしいので、それまでは必ずアルバムを引き下げライブしに伺います!


  1. 2009/07/18(土) 03:44:52|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ANGER再起動 2 | ホーム | ANGER 久々の遠征GIG!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/11(月) 15:54:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/68-ecec19f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

