drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もあとわずか。

どうも。¥RYUです。

1/4イベントのオムニバス全バンド音源集まりました短い期間なのにお手数、ご協力ありがとうございます!楽しみにしててくださいね!

dk 2

写真はDk&THE FUCKERS.BULLHEADの超punksなdkさんです。1年前くらいのライブ終了後の1枚です。。最近仕事超~忙しいらしいね。大変そうです。

昨日、♪メリークリスマス♪は仕事終わりでdkとみつしろ兄貴と遊びました。うちで軽く今後のfuckersの話と近況報告&雑談。兄貴とは夜中のバイト先が一緒なのでいつも会うけど、dkとこうやって会うのは久しぶりでした。bullheadのレコ発ツアーは毎週末の予定で入ったみたいです。スタジオ、ライブでは会っていたけど、なかなか色んな事話出来ないもんでね。前は毎日会ってたんだけど・・・。お互い仕事が変わってから、しょっちゅう会う事が少なくなってた。また遊びに来てけらいんね。
 
fuckersは来年はとんでもないくらいの変貌致す予定です!色んな事実験しながら、クリエイトしていきます。来年決まっている、一月の予定こなしたら、しばらくライブしないで、スタジオワークに専念する予定です。新曲、ニューアレンジと今までなかったアプローチもしていきたいと考えてます。今までとは比べモノにならないようスキルを必ず上げていきます!はい!予想を考えるだけで実に楽しみです。

何も考えずに未来のビジョンも持たないで行き当たりばったりでは、何もうまく行く訳がありません。自分はそう考えてます。


で、和食の店に行ってごはんを食べました。クリスマスなのに天丼とせいろそばを頂きました。店入ってから「クリスマスなのに和食?」まっ いいっす!色んな話出来て良かったです。





Dk&THE FUCKERS今後の予定!

◆2008 1/4(fri).1/5(sat) @ club squall
◆     1/19(sat) @ bird land

です。このライブ後はしばらくライブできないかもなので是非見に来てくださいね。

年の瀬で何かと忙しいかと思いますが、頑張りましょ!今日(今から)四日連続深夜クソバイト・・・。30日はs50年会の忘年会!あいつとかあいつとか兄弟達に会えるぜ!実に実に楽しみです!



【B.G.M】

earl gruyhound / soft targets
earl greyhound  soft targets


the dropper / medeski marten&wood
the dropper medeski martinwood







  1. 2007/12/26(水) 23:15:01|
  2. DK&THE FUCKERS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今時季に雨?! | ホーム | やっと 発売しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/7-3715a791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

