drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

O.T.K

20090719025824.jpg
どうも¥RYUです。先日の土曜日のライブの打ち上げでの写真で登場です。L→R RYO(ANGER) しばくん(ACUTE from okazaki city aichi) 自分。 ありよ写メサンクス!

いや~楽しかったです!久々のご対面にニューバンドACUTEのかっこよさに嬉しくなりました!みなさん元気そうでなによりでした!企画の紺野さんのニューバンドDESPERDICIOを仕事の関係で少し遅れて会場入りしてしまったので、見逃してしまいました。残念・・・泣 9月の企画お誘いされていて、その時も一緒なので、絶対みたいです!
2009 7 19 anger 003 acute

ニューメンバーを迎えての再起動、初ライブのANGER
2009 7 19 anger 001 otk
気になる、ニューメンバーは”OTK”!こちらの無茶な要望を受けて頂き、ANGER第五のメンバーとして加入してもらいました!みなさん宜しくお願いします。一回り歳が違う彼はたった2回のリハーサルだけだったのに、気合と男見せてくれて、ライブも5曲だけでしたがブチかましてくれました!次のライブは八月のメイク10thアニバーサリーGIG @JUNKBOXなので、それまでもっとパワーアップしてぶちかましたいと思いますので宜しくお願いします!本人も相当気合入ってます!!!!!
2009 7 19 anger 011
2009 7 19 anger 016 yogogura ariyo
 

お誘いしてくれた紺野さんアリヨ、企画オツカレサマでした。そしてありがとうございました。




・・・と次の日はBIRDLAND present のちょっと変わったパーティーを企画してみました。この日どうしてもライブの予定が入らなくて祝日前夜空けるのもったいないと思って企画しました。告知などかなり遅れてしまい、それなのにご参加してくれたみなさん、遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。超~盛り上がり、超~ウケました♪ALL MUSICのDJのイベントでしたが、おまけ企画で”FUCKHEAD杯 第一回ガチンコスポーツチャンバラ大会”も開催しました。むしろこっちの方がメインイベントになってしまいました・・・。
 ルールは簡単、トーナメント方式で風船の乗っているヘルメットを被り、相手の風船を落としたら勝ち。でもフライング、顔面、急所を叩いたらペナルティー。3ペナルティーで失格。というルール。なんと17人もエントリーしてもらい、熱い戦いが繰り広げられました!なんと動画をアップして頂いたので張っておきます。見てみてください! Thank you PETTERI!!!
優勝は以外や以外!自分の予想では、チンペイ(THE TATTOO SHOP,DK&THE FUCKERS)OH-NOちゃん(THE TATTOO SHOP)だと思ってましたが、熱い接戦の末、名誉ある第一回優勝者はひろふみくん(FLEX,JUALALAI)でした。
















といった感じに大盛り上がりでした。第二回開催はまた未定ですが、今度は前もってエントリーして頂き、エントリー代として一人¥1000頂いて、優勝者はそれを総取りするというルールにしようかとおもってます。なので参加人数が多いほど賞金が多くなると言う事です。それと入場テーマなども持参して貰おうかと思ってます!楽しい大盛り上がりするゲームなので次回は揮ってご参加ください!

B.G.M
RAGE AGAINST THE MACHINE / Live at the Grand Olympic Auditorium
rage a t m

  1. 2009/07/21(火) 20:19:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はJUNKBOXに集合、祝、そして ゆにてぃー! | ホーム | ANGER再起動 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/70-618bcf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

