drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グダグダ現状に満足しているようでは死んだも当然。終わり無き物。突詰めよ!

junkun seimai
今日のじゅんくん”の画像で登場です。どうも¥RYUです。こころの叫びの題名です。”今日のじゅんくん”シリーズ化したいと思います。今日は精米じゅんくんです。じゅんくん店上げての大イベント無事終了おつかれさま!

先日行われた”CLENCH THE FIST neat eat meat in 定義山 2009”出演者はじめ、皆様のお陰で大盛況のなか無事終了致しました。いぎなしナイスユナイトで、準備、運営、カタズケ手伝ってくださったみんな本当にありがとうございました。模様は後日さらっとご紹介したいと思います!

今日は今月3日に山形県は酒田市で行われた、酒田アンダーグラウンドシーンイベントの報告したいと思います。最近はやつけのイベント告知だけでしたね・・・。気を取り直してGO!
 久々の酒田市!この街には友達が沢山居て、みんな気持ちの良いヤツラ。前々からメッチャ楽しみにしてましたが、前日に不吉な情報を聞きました。それが現実に。個人的にとてもショックな事だったので実はライブする気分にはとてもなれませんでした。が、そんな事も言ってられません。自分達のライブを楽しみにしてくれる人達の為にも気持ちの入れ替えしなければ・・・(俺ら目当てにイベント来てくれた人はいるのかどうかは分からないけど 笑)。RYO ANGERとイノッチの3人での移動でしたが車中どんより・・・。みんなもなんか優れない。
でも久々の酒田cityしかも燕さんのイベント!ぶちかませねば。そんなこんなで酒田入り。バンドチームは自分らと”へるぶらだー KORRUPTION”みんなげんきそうで グット! TATTOOシーンも企画の燕さんに仙台からSCRIBUのKOUさん、秋田からはcotton Pickin' HIROYUKIさんとお知り合いの方々も出演していました。グットルッキンな露出が凄いぎゃるちゃんも多数!会場に来てしまえば、テンションも上ってきました。色々な人が集まり、出演者各自も自分のしている事アプローチ出来てたんでないでしょうか!得意の「寝ずに」の旅立ちだったもので楽屋でコクコク居眠りをし、自分の中でメインだった”れげ~だんす”を思いっきり見逃してしまう・・・ 泣。 自分らの新体制のライブ、今年ベストに入る位良いライブが出来たと思います。今回企画お手伝いしていた酒田city ROWDY JET vo ナンペくん にゲストボーカルで一曲ラモーンズのカバーを歌ってもらったり、アンコールまであったりと大盛り上がりでライブを締める事が出来ました。打ち上げも刺青の先生方がいたのにも関わらず、仙台はしゃぎスタイルでとてもうるさかった事でしょう・・・(燕さんはじめ先生方すいませんでした)。
 最近ANGERはツインギタースタイル。ひょんな事からギター弾いてもらうようになった”アリヨ(make mention of sight,sacrfice,deco,desperdicio)"(こやつやってくれたね~!ぐっじょぶ!)と宿に戻り、イベント振り返り&爆笑トークで寝たのは朝7時過ぎ!アリヨ携帯仕事目覚ましに何度もスヌーズかまされ起こされる・・・。と、とても楽しいイベントの幕を閉じたのでした。
 次の日は朝10時にチェックアウトして、海産市場で朝ごはん!過去のヨネクンのブログで出てきたあそこお店に行ってきました。いぎなしうまかった♪ と 充実した酒田遠征ライブでした。燕さん、ナンペくんはじめ見に来てくれた方、遊んでくれた方ありがとうございました!またライブ見にきてくださいね~!

・・・ライブ中 「りゅうじさ~ん (はーと)」と確実にこんな感じで黄色い声が聞こえたのですが、(アリヨと確認済み)誰だったんでしょーか?気になります。

模様は写真で↓
matoi 09 10 3
リョウアンガー、こうじくん(KORRUPTION)、自分2009 10 3 sakata matoi 020

KORRUPITON GIG 本人達は納得いかなかった演奏だったみたいだけど、会場は完全にケイオース!!!
2009 10 3 sakata matoi 007

ANGER phot:わいさー(FOURxFOUR bass)同行ありがとう!コンビニの前はアツかったね!
2009 10 3 sakata matoi 031
ゲストボーカルROWNDY JET ナンペくん びーとおんざ ぶら~と べーすぼーるばっと おーやー♪
2009 10 3 sakata matoi 035
2009 10 3 sakata matoi 036
海鮮(おもいっきり)丼 超~うまっ! これで¥1000!
2009 10 3 sakata matoi 043
いただきま~す! 食いもんの宣伝からオファーきそうなくらいのOTKいただきますスマイル!
2009 10 3 sakata matoi 046
2009 10 3 sakata matoi 047
酒田ユナイト
2009 10 3 sakata matoi 055

こんな感じでした。次回は"CLENCH THE FIST neat eat meat in 定義山 2009"のご報告します!

とついでに
anger kouji  machinguns next gig
09 10 31
2009/10/31 (Sat) -SHOOTMASTER×DK Presents-
「HARDCORE HALLOWEEN HOLOCAUST」

Op/17:30 St/18:00 Ticket:\1,800/\2,000(D別\400)
【act】
SMASH YOUR FACE (横浜)
RYDEEN (横浜)
HEARTWORK (新潟)
MASAKARI (和歌山)
SHOOTMASTER
ANGER
DK&THE FUCKERS
PASSING TRUTH DRIVE
ザ☆マンチーズ


※仮装・コスプレしてご来場のお客様には1Drinkサービス!
※BREAK OF CHAINは都合により出演がキャンセルになりました。


大変楽しみなイベント内容になっています!ANGER年内最後のライブです。その後2ndアルバム製作に入ります!うまくいけば来年頭リリース予定。是非是非お見逃し無く!遊びに来てくださいね~!

・・・チケット あんがーから買って~(はーと )
予約は名前、電話番号、枚数明記の上  fxxkhead@yahoo.co.jp まで。
当日キャッシャーでの受付です。宜しくお願い致します!

  1. 2009/10/22(木) 21:45:04|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/76-a5187e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

