drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLENCH THE FIST neat eat meat in 定義山 2009 ご報告

200910192321000.jpg
今日のじゅんくんは皿洗いスタイルです。顔が見えません。どうも¥RYUです。今日三度目の更新です。このあとの2話も見てみてね。でもね今回のブログは写真沢山にしたんで重いの。モバイルで見てる方にはすいません。

先日10月10,11日と行われた大イベントCLENCH THE FIST neat eat meat in 定義山 2009 無事大盛況で幕を閉じる事が出来ました。出演者の方々、遊びに来てくれた方々本当にありがとうございました。企画側の自分はこんなイベントよくやってのけたな~と関心しているところでありました。これも本当にみなさんのご協力あっての賜物だと思っております。8ヶ月前から企画に入り、食材仕込み、設営とイベント当日4日前から準備に掛かり、イベント後かたずけに4日。大変疲れましたが、ハイリスク→ハイリターン! イベント当日の楽しさは途轍もないものでした。準備、かたずけもある意味楽しくやってました。東北のアンダーグラウンドフェスと言われいたりで熱い仙台シーン、ここにありと県外のゲストバンド、お客さんにアピール出来たと思います。自分当日は何か問題ないかと目を見張り、なんかあれば直ぐそれを対処する形で仕事し、傍ら色んな写真も取り巻くってました。イベントの模様は後日、専用ホームページで詳しく写真、動画などでご紹介します。 ので、ここではさらっと自分のバンドの写真中心で当日の模様ご報告しようと思います。

焼肉食べ放題(青葉ミート きゅうへい~DEEDS not WORDS THANKS)とバンドライブというある意味新しいスタイルで行われたイベント、2日間に渡り総勢47バンド+2バンド+一人の熱いライブが繰り広げられた。肉、タレの味付け、仕込み、も板前新太校長(ぶるへっど)の指導の下、うまい味付けの肉が約250キロ、イベントに集まった人々の胃の中へ流し込まれました。自分は腹いっぱいとまではいきませんでしたが、うまさに感激を覚えるほどでした。バンドも仙台のバンド中心に東北6けん、東京、埼玉、新潟からアツイバンドが集まって頂きました。一日目4時間押しで、2日目と殆んど繋がってしまったハプニングがあった物の無事終了出来ました。そんな様子一部写真でご紹介しましょう!先程言ったとおりに詳しくは後日アップされます専用ホームページを御覧ください!

ctf 09

前日の設営、ステージセッティングの一枚200910092356000.jpg

GREAT INVADERS 自分 しもさん39デス!
SN3J0121.jpg

NAKED YEGGS0910 11 12 定義山 034
0910 11 12 定義山 036

ぶるへっど 新太校長0910 11 12 定義山 051
でぶけん
0910 11 12 定義山 063

ありよ
0910 11 12 定義山 122

しもさん 自分
0910 11 12 定義山 129

SHOOT MASTER0910 11 12 定義山 187
0910 11 12 定義山 195

hotchi pochi jug band
0910 11 12 定義山 203

2日目
0910 11 12 定義山 239

カマキリブルース
0910 11 12 定義山 247

途中さすがに疲れ気絶していた自分 しもさんに激写される。
091011_1523~01

PONTIAC 75 (ふろーむ 山形県酒田市)
0910 11 12 定義山 265

ANGER いっぱい撮ってもらったんでいっぱい載せちゃいます
0910 11 12 定義山 291
0910 11 12 定義山 293
0910 11 12 定義山 298
0910 11 12 定義山 299
0910 11 12 定義山 303
0910 11 12 定義山 304
0910 11 12 定義山 305
0910 11 12 定義山 306
0910 11 12 定義山 312
0910 11 12 定義山 313
0910 11 12 定義山 319
0910 11 12 定義山 321
0910 11 12 定義山 329
0910 11 12 定義山 339
0910 11 12 定義山 346
0910 11 12 定義山 348

イベント代表者 淳一さんの感謝のご挨拶!0910 11 12 定義山 350

カバー曲でひろしさん(SOMETHING GRATE)とみつしろさん(DK&THE FUCKERS)ゲスト参加
0910 11 12 定義山 354
0910 11 12 定義山 356
0910 11 12 定義山 360
0910 11 12 定義山 362
0910 11 12 定義山 363
0910 11 12 定義山 368

ANGERの写真がほとんどでしたが、マジで後日専用ホームページで様子伺ってみてください。参加した方は余韻に浸ってください。

CLENCH THE FIST専用ホームページ
http://clenchthefist.net/

とまたまた↓
anger kouji  machinguns next gig
09 10 31
宜しくです!



  1. 2009/10/23(金) 05:06:22|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/78-42443903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

