drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年2010年

2010 1 2 onenga
明けましておめでとうございます 2010年。どうも¥RYUです。

2010 1 2 001

出遅れてしまいましたが昨年と引き続き変わりなく皆様宜しくお願いします。去年より寄り良い年になるよう願いつ、頑張って切り拓いて勝手に貪欲に行きます。皆さんも良い年になるよう願っています!

200912262028000.jpg
200912291947000.jpg
200912292005000.jpg


お正月はお家でゆっくりと過ごさせて頂きました。久々にうちの奥さまともゆっくり過ごせた。お正月は毎年我が家で過ごす相方の母上様。料理がうまくて食べ過ぎてしまいます。カウントダウンは11時50分くらいに急にお腹が痛くなりトイレへ・・・ トイレから出たら0時2分。ガッカリ・・・。脱糞でカウントダウン・・・ 苦笑 

09 12 31 110

三日間ゆっくり出来たんで色々考える時間もありました。仕事の事、バンドの事などなど。仕事は新しいデザインのウエアーが次々にリリース出来きるよう頑張ります。デザインはあるの。ホント。いっぱい。早く作りたい。
 と、バンドはまず今月の自主企画で(これも遅れましたが後で詳細告知します。遊びに来てね~)がつ~んと盛り上がって、完全アルバム製作に入ります。しばしライブ活動おやすみ。去年ANGERは若い2人が入り、バンド編成が変わりました。brand new six machingun !正直こうじくんバンドお休みする事になったらANGER成り立つか心配でしたが、新しいメンバー" Tough OxTxK"(ANGERネーム)の熱いパーフォーマンス&やる気で今となってはいないと困るくらいのメンバーにりましたし、ひょんな事からギターで"Hyper A"(ANGER ネーム)が加入。一週間で完全に10曲覚えて来たのにも根性と愛を感じ、バンドサウンドにも厚みが増しました。なんといっても彼らのテンションの高さで年寄りメンバーもガンガンテンション挙げられてます。二人とも馬鹿でまっすぐで人思いの優しい奴でバンドの事となると、何が勝ち負けか分からないけど誰よりも負けず嫌い。ライブ前は「オレ負けねっすね~!」「オレ全バンド食っちゃうすね~!」と頼もしいくらいでとても良い形に生まれ変わりました。もういなくてはならないメンバーです。バンドの状態は今モチベーション、テンションもいい感じだと自分は思ってるから、もう少し詰めて練習してこの勢いで早く新たな形を音源として納めて、今年色々活動の幅を広げたいです。今年は専務こうじくんもちょくちょくライブに来てくれる事でしょうね。来たら遊んでやってくださいね。


で色々年末の出来事も書こうかと思いましたが先に告知遅れてしまいました自主企画"SENDAI BATTLE CITY"の詳細告知したいと思います。

b c 2010

2010/01/23 (Sat)
ANGER Presents 「SENDAI BATTLE CITY」

Op/18:00 St/18:30
Ticket:\1,500/\2,000(1Drink付)

【act】
MUDDY BEACH(yamagata sinjyo)
BACKSTAB
BREAK OF CHAIN
CONVERSATION ZERO
DECO
runny stools
THE MAD MAGAZINE
ANGER


【TATTOO】
GEOFFREY (the tattoo shop sendai)


フライヤーはbattleな感じでこうじ総統閣下とこうじソルジャーがバトッてます。ウケル?去年は仕事上とんでもない数のライブを見ました(殆どがバードランドでですが)。カッコイイバンド、いいバンド、うまいバンド沢山いました。それで今回お誘いしたバンドはANGERで一緒にやってみたいバンド、久しぶりに一緒にライブしたいバンドを取り揃えさせて頂きました。山形県新庄市からはMUDDY BEACHが参加してくれる事になりました。バンド数が多いですが、バラエティーにとんだ見どころ満載のバンドばかりですので、お仕事の人は休みを取って頂き予定を空けて 笑 是非是非遊びにきてくださいね!チケットもバンドさんから売ってもらうと当日券を買うよりとてもお得になっていますのでお目当てのバンドさんからお買い求めください。バードランドホームページからも予約出来ますよ。ここでも前売り券の予約もしています。

宜しくお願いしま~す!

fxxkhead@yahoo.co.jp までお名前、枚数のご連絡ください。当日キャッシャーでお渡しします。

【B.G.M】ozzy Osbourne / Black Rain
ozzy blackrain

それではまた。今年も宜しくお願い致しま~す はーと
  1. 2010/01/08(金) 05:24:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/87-daab69a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

