drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

どうも、けして薔薇族ではございません。¥RYUです。今年最後のブログになります。今年もなんとか納まりました。お店も昨日仕事納めしました。今年も色んな事がありましたし遊びましたね~。でも一番の出来事は一生一大の決意をした事です。

the tattoo shop sendai,fuckhead今年もみなさん大変お世話になりました。ありがとうございました。来年も色んな展開考えててもっと遊べるスタジオにしていきます。もちろん両者益々職人技に磨き掛けますので御愛用、ご来店よろしくお願いします~!



昨日はバイト上がりでお店の大掃除して、ルーナ デ マールにching-payと挨拶しに行きました。駅裏の土地区画整備の為、最後の営業日。あそこで遊べなくなりますね。さみしいですね。忙しくて最近全然遊びに行ってませんでした。すいません。大川さん今までお疲れでした。今までお世話になりました。
 で楽しみにしていたs50年会の忘年会に遅れてでしたが参加しました。なんと幼稚園の時から一緒の地元のダチも実家にはるばる帰ってて参加してたのに、会えず・・・。おーっふ。ゴン出遅れて会えなくてごめんよ! 2次会からの参加で、すでにみんな出来上がっていてオケカラでたうーしてました。こうじの息子のトラノスケも参加してました。タンバリンシャカシャカしてました♪遅くまで待たせてごめんね。   カラオケ大会ではスパイクせいちゃんのスタークラブ&コブラ。あさりくん、けいおんつあん、ミウリョウのジュンスカメドレー。などなどステージに上がっている彼らの姿しか見た事のない人なら想像もつかないような歌ばかり続出でかなりウケました♪ というか自称「2007ベストカップル賞」受賞者ミウリョウ夫婦のオンステージだったような気もするが(笑)

s( happy flower


きれいな花です。兄弟達の沢山の愛が込もっている幸せのお花です。生け花をしている相方の母上様に活けてもらいました。みなさん本当にありがとう!サプライズ用意してくれていたのに、かなり出遅れて参加してしまい、顰蹙でしたよね。ごめんなさい。突然で、ビビって気の利いた感謝の言葉もサクサクでませんでした・・・。でも本当マジ超~嬉しかったんだよ。本当にありがとう!!!!!

今は大晦日家族で満喫してました。自分の後ろでは大晦日特番を見て女性陣が爆笑してます。いまいち世間に出遅れてる感があり正月間近と言う気がしないのは自分だけでしょうか?

オムニバスの製作も途中ですが、ここんとこハードだったので今日はゆっくりしたいと思いま
す!

fuckhead御愛用頂いてるみなさん、一緒ライブしてくれたバンドさんなどなど自分に関わって頂いたみなさんお世話になりました。来年もひとつヨロシクお願いします!

でわ良いお年を!


【今日のB.G.M】

RINOSEROSE / SCHIZOPHONIA
rinocerose schizophonia


BOOM BOOM SATLLITS / EXPOSED
bbs exposed





  1. 2007/12/31(月) 19:57:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明けオ×コ 2008 | ホーム | 今時季に雨?!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/03/22(土) 10:02:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/04/12(土) 07:07:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/04/13(日) 10:38:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/9-ab2a5003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

