drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SENDAI BATTLE CITY 2010

10 1 23 syuchan

どうも¥RYUです。庄司金○くんの画像で登場です。しゅうちゃん先週末はかなりのサンダー具合で超ウケマシタ。

b c 2010

先日はANGER企画SENDAI BATTLE CITY 2010にお越し頂いた方々、出演して頂いた方々大変ありがとうございました。皆さんのお陰、協力で大成功しました。MUDDY BEACH(新庄)も遠くから参戦ありがとう! いや~楽しかったな♪全バンド気合入り捲くりの熱いステージで本当に見所満載なイベントになりました。出演者さん達も楽しかった~って言ってくれててそれも嬉しかった!予想以上にお客さんが来てくれたのも良かった。打ち上げも笑い死にしそうでした。TNK(BOCギター)のお笑いのスキルの凄さに驚かされました。また企画したいな。と来月からレコーディングに向けて色々動き出す予定です。ガッチリ固めて&また新たな新曲作りして詰めたいと思います。

とイベントの様子写真撮っていたので見てみてください!

BREAK OF CHAIN
10 1 23 boc
runny stools meet 雨先案内人10 1 23 r s
BACKSTAB10 1 23 back s
DECO10 1 23 deco
10 1 23 deco 2
THE MAD MAGAZINE10 1 23 mad m
Geoffry(THE TATTOO SHOP SENDAI)
10 1 23 geo
10 1 23 geo tattoo
CONVERSATION ZERO10 1 23 c zero
EXORGRINDST 10 1 23 exor 1
10 1 23 exor 2
10 1 23 honma
10 1 23 daichan
MUDDY BEACH(新庄)
2010 1 23 109
ANGER
10 1 23 anger
打ち上げ
10 1 23 syouji kin
10 1 23 tnk
10 1 23 tnk 1
10 1 23 tnk 2
10 1 23 tnk 3


・・・と、突然のANGERファン(そんな方いるか?!)の方々への朗報です。明日仙台のBIRDLANDで行われるFOURxFOUR企画"better boogie vol'10"wedding march of KID が開催されますがANGER飛び入りお祝いGIGに参加させて貰える事になりました。是非祝福の熱いライブをブッ噛まして来たいと思います。FOURxFOURとも久しぶりの競演になります。楽しみ!心からKID(FOURxFOUR)先輩夫婦おめでとう!この後ANGERは暫くライブ御座いませんので是非お祝いライブ遊びにきてください。

kid s
2010/01/30 (Sat)
FOURxFOUR Presents 「Better, Boogie, SENDAI !! Vol.10」~A Wedding March of KID!!~
Op/St 20:00~ Ticket:\1,500(1Drink付)

【act】
NOISY WALL
LOCAL INDUSTRY
ESSENCE
DECO
FOURxFOUR

and
DJ

20100130.jpg


それでわ、明日バードランドでお会いしましょう!


  1. 2010/01/29(金) 22:24:17|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/90-57c1820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

