drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこに全てある

例えば自分の価値観での話。毎日うまい物食って呑まれて句だ巻いてる時間があるなら他に使えるだろ。暇ならもっとやる事あるだろ。そんなのに金を使うならもっと別な物に使う事があるだろ。毎日仕事してくたばってるだけでいいのか?生きていれば躓き落ちる事もあるがいつまでも引きずっていても仕方ない、先見据えて行動だろ。アイツが駄目だとか人の文句ばかりで、言っている事と行動が伴わない。自分がやらなきゃないのに自分の事すら他力本願。このままで駄目だと思うなら自分で切り開く努力するべきだろ。かっこいい事言ってるけど何もしていないで乗っかるだけ。現状で胡坐かいて満足か?やりたい事あんだろうが!ならもっと自分を磨き突き詰めろよ。・・・黙って見ていればイラつく事が多い。どうも¥RYUです。心の扉開放していまいました。人生終わりなき追求、探求と自分は思います。




今年夏くらいに発売予定のオムニバスCDにANGER参加する事になったので、今晩はその音源の録音です。 今回の録り方成功すれば、2ndアルバムも同じ録り方でやりたいと思います。どうなる事やら楽しみです。ライブで一度しかやった事のない一番新しい曲を録ります!





最近見た衝撃映像!このセッションは凄すぎる↓正に夢の共演!アレンジもしてあるし、ウィンクレーマーとトムモレロの間奏ギターソロバトルも見もの。

Rage against the machin with wayne kramer(mc 5) "Kick out the jams"
27/8/08 DNC End The War
at:Denver coliseum




同じ物の画像良い映像


・・・今日から4日間うちの奥さま仕事で関西出張。動けるの夜中ですが誰か飯でも誘ってくだされ。
  1. 2010/02/18(木) 18:39:27|
  2. ANGER
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/93-bf1b6792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

