drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます。

朝っぱらからの更新です。この時間の更新には訳があります・・・。まず今日のじゅんくん。相棒T.N.K(BREAK OF CHAIN)を引き連れてのG&jくんです。どうも¥RYUです。ナイスコンビ~。

10 3 9 012
10 3 9 014

ブログ雪ネタ多いですが、いやーしかし昨日からかなり降り続いてます。今も。昨夜寝たのが朝6時前。朝8時頃奥さまに起こされ「ガチ雪凄くて電車走ってないかもだから、車で会社まで送って。」って言われたのでアウター着込んで送ろうとしたら家の前の道路の雪が凄く少し動かしたらスリップし始まり車が動けなくなり道を塞いでしまった。我が家は駅に近いので家の前の通りはこの時間出勤の人達が通る。あわててスコップでタイヤ周りの雪を掘ってたら、奥さま「ヤベ~遅刻する~。」(舌打ち噛まし)で車を降りて通る人に「電車走ってますかね。」と聞いて相手も「遅れてるみたいですけど走ってるみたいです。」と答えてくれて、それを聞いて慌ててすっ転びながら走り去って行った。

・・・(おれ)。

遅刻は出来ないのでそれは慌てるわ。仕方ないとして、まず車を戻さなきゃ行けない。我が家は駅に近いので家の前の通りは人が行きかう。道行く人に謝りながら雪掻きして何とか車をガレージに戻した。今日は車乗らないから後は放置と思ってたらお向いにお住まいの老夫婦のおばーちゃんが出てきて「あら~すいませんね~。ホームヘルパー来るんで助かります。この歳になると腰が痛くてね~。」・・・後は放置して少し寝ようと思ってたのに。「あっ・・・おはようございます。全然大丈夫ですよ。後そっちもやっておきますので、寒いから中入っててください。」と自分・・・。おばーちゃん「ありがとうございますね。宜しくお願いします。」と中に戻っていった。言ってしまったものだから、それから2時間雪掻き・・・。もう今日一日終了した感満載。腰にキタし腕もパンパン。今キーボード打つのもプルプルです。今日終わっていいですか?・・・。いやオーダーもう少しで出来る物あるから頑張らないと。少し休んでから再起動します。

とある大雪の日のエピソードでした。見て↓¥RYU雪掻きワークス
10 3 9 019

外でお仕事の人頑張ってー!

来週末ANGER久々のライブで~す!詳細近日紹介しま~す。
  1. 2010/03/10(水) 10:52:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/96-0a260ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

