drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう!

なんかこのブログ調子悪い!三度も勝手にインターネット遮断されて記憶させてたのにまた最初から   ・・・ムカつく!今日書くの辞めようかと思ったけど”書かなきゃならね~”(よごぐら風)事だったんで三度目の挑戦。


tettepanyaki junkun

最近謎のピクルス作りにハマっている鉄板焼きじゅんくんで登場です。どうも¥RYUです。




えーとね、ブログの管理ページに拍手とかメッセージとかコメントとかコミュニテ、訪問者の覧などあるんだけど、コメントはエロ業者の糞コメントが絶えず、たいしてコメントもないのでしばらく前からそのコメントの削除も面倒なのでコメントコーナーなくしてたんです。ただ書くばかりで拍手、メッセージ等全然チェックしてなかったんです。しかし昨日色々管理ページみてたらメッセージが届いていたやばい・・・!しかも約1カ月前・・・。ただ書き投げっぱなしの糞日記ですがせっかくメッセージ頂いて何もレスポンスが無いと何か心ないと思われていた事でしょう。ごめんなさい。上記の理由で遅れました。

 差出人は知ってる子だったので直接メール送ろうかと思ったけど、日記の内容でメッセージくれてたんで今日の記事にしてしまいます。その差出人はそれは今時期雪が半端ないであろう日本海は酒田市のヤサグレロックンローラー"PONTIAC' 75"マイク担当クッタカ氏からのものでした。感想嬉しいね!ありがとう!  

あれは結論の部分は常に自分が思っている事であります。ちょっとやり過ぎた感は否めないしあんな事言わない方がいいかなとも思ったんですが、自分と関係ない事なのにそのツケが自分に来たりなど、超ー甚だしかったので心解放してしまいました。それと同時に自分への戒めでもあります。色んな責任が圧し掛かるお年頃だもの。色々しっかりしなきゃと。多分オレ自分のバンド活動、ギター、ソングライティングにはかなりストイックになってしまう。それはいい事か悪い事かは分からないけど糞ガキだった頃から考えるとそのお陰で色んな事出来るようになったし、色んな事が知れた。自分が望んでいる理想形にはまだまだ遠い道のりだけどね。ギターも大好きで好きなマボイ曲を弾けるようになるまでいぎなし弾き覚えた。今も時間とタイミング合えば覚えるけど。でも自分はそれよりバンドがしたい。有名になりたいとかそんなんじゃなくてバンドがしたいんです。バンドは一人じゃないから、一人だけズバ抜けてカッコ良くても仕方ない。テクニック、技術うんぬんではないけど、各自スキルアップしてメンバーの目指す方向が一緒でそれがシンクロしたらそれはもう物凄い事になるでしょう!ステージに立ち一瞬でそれブチマケたらおセックス、ドラッグ以上の快感になる。いつもいいライブしたい!でもね仕事だ金だとか生きてく上で色々な事があるから中々それだけの時間もほんの僅かだけど、理想に近づけるようそれに関する事は貪欲に日々精進して行こうと思ってます。終わりはないからね。   って感じでした。

6月のお誘いもありがとう。もうメンバーにはお話してて、デブけんは「超~出て~」って言ってたよ。今週からやっと練習入ったし近々なんぺに連絡しますね。また遊んでくださいな。今度はゆっくり語らえたらと思います。

そんなクッタカ氏へ↓を贈ります。・・・全然関係ないけど好きなバンド最近久々にみたので

Reverend Horton Heat 特集

Reverend Horton Heat / Marijuana
ド渋なインスト曲 この曲のギター前に覚えたよ。


Reverend Horton Heat rockin' Motorhead's Ace Of Spades with Blaine Cartwright of Nashville Pussy on vocals
ゲストボーカルは何とこの人!


このバンドこんな感じのホットロッドなロッカビリーバンドなんだけど、多くのカバーの選曲がとても素敵。

追伸・・・モーターヘッドは偉大だと色んなバンドがカバーしてたり、レミー閣下が色んな方々とのセッションシーンを見る度思い知らされる。

・・・3度の消去で普段30分も掛からないブログに2時間掛かってしまった・・・。糞FC2 co&糞パソコン!!!!!どっちが悪い!オレの貴重な時間を返せ!!!!!!


  1. 2010/03/12(金) 04:37:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/97-341e043b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

