drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケジュール

どうも¥RYUです。今日は手短に。

いよいよ幾つかライブの予定が近づいてきましたのでご紹介します。

ANGER schd s


2010/03/20 (Sat)
-RIOTOUS ASSEMBLY & noble road Presents-
「GRUFF RUT」
Op/17:00 St/17:30
Ticket:\2,000 (1Drink付)
【act】
VORACIOUS SOUL (大阪)
SKIZOPHRENIA (津山)
INTRUDERS (東京)
REPAIR (横浜)
MASAKARI-鉞- (和歌山)
ANGER
DESPERDICIO
SHOOTMASTER
NOISY WALL


DESPERDICIOベーシスト加藤くん&エンプライズ、マイクノブ企画のハードコアナイツ!レコーディングも今月末に決まり気合い入り捲りのANGER。メンバーのシンクロ率平常値、ライブ時は、ぼっ、暴走・・・!制御不能ないぎなしまぼいライブ噛ましたいと思ってます!アリヨのお友達ゲストバンドもかなりカッコイイらしいので楽しみです。是非遊びに来てください!
・・・お願いANGERからチケット買って!はーと ご予約は↓
fxxkhead@yahoo.co.jp まで



3/31(wed)
ANGERレコーディングに入ります!やっとだ~! といっても今回のアルバムはバードランド協力&エンジニア3246さんの手を借りますが、全部セルフプロデュース。しかも考えている構想も結構あるんで時間は掛かるかと思いますがやっと一歩前進出来そうです。凄い物作ってやりますよ!完成したらワールドワイドに活動していきたいと思います。と何曲か大勢のコーラスを必要としてます!それは改めてレコーディング予定決めて録りたいと思ってます。告知しますので¥RYUぐっとフレンズ是非ご参加、ご協力してください!




と!おまけにもう一つこれも↓なかなかヤバイイベントです。

49.jpg

ギターお手伝いしているGREAT INVADERS 今年一発目のSCAMPぷれぜんつ東京ライブです。メンツヤバ過ぎます!  とGREAT INVADERS、ディスクユニオンのご協力で7'EP2タイトル収録のベスト盤的音源が発売される事になりました。詳しい詳細は自分分からないので気になる方はGREAT INVADERSのホームページでチェックお願いします。でライブの詳細↓

2010/4/4(sun)
「問答無用GIG 」

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV.¥2000 / DOOR ¥2300

SCAMP
HELLBENT
GREAT INVADERS
SPIKE


Pコード:102-527
Lコード:75947

みなさんお久振りの再会と共演でとても楽しみです!

これもタイミングとお金とお暇が合う方は是非遊びに来てください!

  1. 2010/03/14(日) 16:22:22|
  2. GIG
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuckhead.blog88.fc2.com/tb.php/98-d90ab0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

