drive fullten

遠藤龍司 a,k,a ¥RYUのフルドライブ、フルボリュームな日々!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指銜えて見てるのもそろそろ

先程音源ミックスを終えて帰宅

2013090501.jpg

2週間前にやっとこさ録の全てが終わりました

今日も細なMIX作業であれこれ色々試し

ドンドン理想に近い物になって来ています

音関係、フィニッシュもスグそこ

…予定のデットラインが近いのもありますが…

つか

凄く

良い感じです

近々色々なアナウンス出来ると思います。



ところで最近ですね

まだTOP画面のみですが

spike shoes Web Site出来たのご存じでした?

spike shoes web site

これから色々とコンテンツが増えたり

色々諸々お知らせ出来ると思いますので

是非チェックして見てください!



それから近々のライブ予定です↓

「ECHOES 2013」
2013年10月20日(日)

@新木場STUDIO COAST
OPEN / START:12:00 / 13:00
チケット一般発売日:8月24日(土)
チケット代:前売り 2800円(D別)

【ACT】
HAWAIIAN6
AGGROKNUCKLE
bacho
DUB 4 REASON
dustbox
GARLICBOYS
HUSKING BEE
ISCREAM 7 SHOWERS
kamomekamome
KiM
locofrank
NO HITTER
NOT A NAME SOLDIERS
palm
PULLING TEETH
Radiots
SA
SLANG
STOMPIN'BIRD
タテタカコ
鐵槌
spike shoes


・・・第2弾出演アーティスト近日発表!



2013年10月26日(土曜日)

[仙台BIRDLAND移転5周年記念イベント]
@仙台CLUB JUNK BOX

開場:16:30/開演17:00
前売チケット/¥3,000(+1drink\500)
当日チケット/¥3,500(+1drink\500)

【ACT】

SLANG
STOMPIN' BIRD
DUB 4 REASON
LOSTAGE
KORRUPTION
TASMANIANDEVIL NEVER DIE
CONVERSATION ZERO
spike shoes


是非遊びに来て下さい!

今年はほぼ創作活動

これはこれでとても勉強になり有意義でしたが

バーランでみんなのライブ見てるとね…

指銜えて観てる状態でした



今に見でろよ!と


押忍!
  1. 2013/09/18(水) 04:33:16|
  2. spike shoes
  3. | トラックバック:0

父へ

最近ここ誰も見てないし、何かの拍子で検索引っ掛かかったらね…。

で、この題名

久々なのにごく個人的な事を…

SANY0110.jpg

昨日2013年9月15日 日曜日に秀司が結婚式を挙げました。

3年前から色々と相談を聞きやっと今日念願の日になったようです。

あんなにずーっと笑っている秀司は初めて見たような気がします。

良い奥さんといい友達に恵まれたようです。

いい笑顔でした。改めておめでとう!

SANY0124.jpg

由加は子宝にも恵まれ

今、7歳の男の子、3歳の女の子、8か月の男の子の子供達がいます

今日は新郎新婦に花束を渡す役目もしっかりこなしていました。

SANY0157.jpg

自分は新婦のお父さんと余興の間に

謎の一気呑みさせられるという無茶振りがあったり…

家族みんな揃った良い一日になりました。




何処にいるかも分からない父

恨んでなんかいません。

でも会いたいとも思いません。

自分はあなたのようにはなりたくない

と、今まで生きて来ました。

別に家族がいるのも分かっています。

でもあなたの子なのです。

これ書いてる今、後ろで美音が鈴虫の鳴き声のなか

スヤスヤ寝ています

とても可愛いくて仕方ありません。



自分の選んだ道ならば

どうか今の家族だけは幸せにしてください。

自分含めあなたの子供達は母親の愛情を注いでもらい

しっかりと育てて頂きました。

今、それなりに幸せにやっていますのでご安心を!



…死ぬ前にでも母親には連絡して欲しい


と、

今日色々と思った一日でした。









  1. 2013/09/16(月) 02:54:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

SLANG x FUCKHEAD コラボレーション リストバンド

TwitterやFACEBOOK等で告知させて頂きご存じの方いらっしゃると思いますが、この度Sapporo City Hardcore Band "SLANG"が今年でなんと結成25周年と言う事で記念グッズのお手伝い、製作をさせて頂く事になりました。

自分2006年から始めました特注レザーグッズ、オリジナルプリントウェアー"FUCKHEAD CUSTOM WEAR"と言う名前で自分が着たい物などを作っています。前までWEB SHOPもありましたが需要がないサイトだったものでやめました。このご時世ホームページすらない店ですが…(笑)今回このようなコラボレーション企画凄く有難いお話でした!何より好きなバンドとのコラボ本当に嬉しかったです!

折角のコラボですから、多く人の手に渡って頂けるように製作側から各ポイント説明させて頂きます。

Slang x Fuckhead c f s


◆黒、銀ピラミッド15mmの2連、3連のホック止め式リストバンド4種類 SLANG 25th Anniversary スペシャルタグとFUCKHEADタグが縫い付けられてあります。ホック止めも三段階になっていますので腕回りの対応も女の子から腕っぷしの強い漢の方まで着用できると思います。
SlangxFuckhead2p.jpg
SlangxFuckhead6p.jpg

◆付けた感じ。モデルおれ(笑)
SalngxFuckhead5p.jpg
SlangxFuckhead7p.jpg

◆牛革使用で表側厚さ2mm、裏地も表革と同じ物の厚さ0.8mm使用で合計の厚さ3mm位の良質なリストバンド。鋲の爪も隠されて肌、衣服へのダメージはゼロ。周りも丁寧に手縫いのステッチでガッチリ囲ってあります。
革の裁断、コバ処理、縫いのステッチまでもオールハンドメイド。
SlangxFuckhead4p.jpg
SlangxFuckhead3p.jpg

◆こんなパッケージに梱包されてあなたの所へ届きます。
SlangxFuckhead1 p
・・・SLANGのこのドクロはモーターヘッドのWAR PIGの作者JOE PETAGNOが手掛けた物!凄い!  FUCKHEADのドクロは一緒の店の彫師チンペイが書いてくれました。と、こんな厚紙も中に入っております。


完全受注生産限定の一品!しかも利益一部が被災地支援NBC作戦に寄付されます7/31まで受け付けております。後1週間しかないぞ!!!!一品一品尊敬と愛を込め丹念に作らせてもらいます!SLANGファンは是非ともご購入下さい!


注文は一括下記WEBからになります。どうぞヨロシクお願い致します!

http://www.nbc-sakusen.com/shopdetail/005000000002/










  1. 2013/07/25(木) 05:34:04|
  2. fuckhead
  3. | トラックバック:0

久し振りに書いてみる

だいぶご無沙汰しています

お元気でしょうか?

どうも¥RYUです

spikeshoes201307mono.jpg

時が経つスピードが年々増して行ってると

ヒシヒシと感じる今日この頃

皆様如何お過ごしでしょうか?

早いものでうちの可愛い過ぎて仕方のない

美音さんも来月で1歳になります

先日の謎の骨折もさすが

赤子の回復力で再生しました


昨年までお手伝いやらで4つもバンドしていて

月に2~4本のライブ当たり前スタイルでしたが

今年は計3本のライブ

本数は少ないですけど

濃厚な創作地下活動をしておりました

Recの方もメンバー、エンジニアさんの都合合わせながら

徐々にですが前進しています

音源リリースを目途に色々と目論んでおります

今年後半からは僕らなりに攻めて行きます

ヨネちゃんのブログチェックしててね


ライブのお誘いも大変頂いておりメンバー嬉しく思っています

ありがとうございます

今は自分らの事に集中させてくれと

都合等も合わずなかなかお応え出来ず

メンバー辛い思いしています

色々と落ち着きましたら

こちらから何かアクションを起こして行きたいと思ってます

その時はお誘いしますので

懲りずにこれからもヨロシクお願いします






  1. 2013/07/25(木) 04:32:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

着々と

どうも¥RYUです。


rec3.jpg
1rec1.jpg
rec2.jpg



1年掛かりになってしまっているspike shoesのRec

再開して徐々に進んでおります

先が見えつつあります

色々と決まりましたら

ヨネちゃんからの正式なアナウンスがあると思います

ので震えて(笑)

お待ち下さいませ!








今月ライブがありますので

チェックお願い致します。

PARK SQUARE10周年記念

the原爆オナニーズ”血管ブッチ切れ”仙台編

at:PARK SQUARE
OPEN/18:30
START/19:00  

前売2,500円  
当日3,000円  D別500円

the原爆オナニーズ
HITSVILLE
SPIKE SHOES
勃発



↓PARK SQUARE ホームページ↓
http://park-square.net/

PARK SQUARE10周年記念企画です!時は人の事情などお構いなしに刻んでいます。PARK SQUAREもう10年も経ったんですね。そしてあの箱でライブするのはいつ振りだろか???久々ライブガッツリいきますので宜しくお願いします!

チケット予約も承まっていますよ!

↓ヨネちゃんブログ↓
http://blog.livedoor.jp/onedrop1975/archives/51808092.html



  1. 2013/05/03(金) 02:49:44|
  2. spike shoes
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

プロフィール

¥RYU

Author:¥RYU
宮城県仙台市在住

fuckheadと言うオリジナル カスタムウエアーを作ってます

Live House BIRDLANDではBAR担当


"ANGER"でギター弾いています。

"spike shoes"でギター弾いています。



 
kick out the jams
mother fxxkerrrrrr!!!!!!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

